ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

『スイーツのまち藤枝』第6回スタッフ会議

2009年03月12日 15時55分52秒 | 『スイーツのまち藤枝』

『スイーツのまち藤枝』第6回スタッフ会議を行いました

来週の本会議の事前打ち合わせです

内容は

産業祭で配ったスイーツマップ、スイーツブースの報告

そしてなんといっても気になるのは

秋に開催を考えている”スイーツイベント”の内容です

まだ全くの構想段階ですが

スイーツバイキング+スイーツ好き有名人の対談+

自由が丘・・・などなど

甘い甘いひと時を過ごしていただく夢の企画を考えています

その他今現在進んでいるプロジェクトといえば

”スイーツ娘大募集!”あくまでミスコンではなく

お手伝いしてくれる人を募集してます

なにぶんこじんまりやっているので人手が足りないものですから・・・

只今15名の申込みをいただいていてなかなか好調

まだまだ間に合いますので気になる人は応募してみてくださいね

そしてそして

もう一つ進めようとしているのが

”スイーツガイドブック”第2弾!

とまあ結構忙しくやらせてもらってます

スイーツ娘だけでなく男性スタッフも大歓迎ですので

よろしく~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿