ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

とうかい号チームリーダー会議、そして竹島の日

2009年02月23日 19時55分43秒 | とうかい号

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

実は私今年とうかい号に乗ります!

しかもチームリーダーという

大変光栄な(?)役職で乗らせていただきます!

というわけで

2月21日(土)に

チームリーダー会議が名古屋で開催されるということで

行ってまいりました

今回が第2回目ということなんですが

チームリーダーが全員決まってからは初

そして僕も今回が初めてということで

いよいよ僕にとってのとうかい号が始まったという感じです

チームリーダーとして何をすればいいのかわかりませんが

ちょっとづつ理解して

本番の1週間は乗船者にとって一生忘れられない何かを

残すお手伝いをしたいと思っています

本部長、チームリーダー部長、チームリーダーの皆さん、

そして今回設営してくれた皆さん

本当にいろんな意味で面白そうな人たちばかりで

これから信仰を深めていくのが楽しみです

 

で次の日

2月22日(日)

この日は”竹島の日”なんだって

ということで

佐野ブロック委員長の委員会

前回の”北方領土の日”の署名に続き

この日は浜松で署名活動をがんばっていましたので

僕も名古屋の帰りに応援(?)してきました

こういった活動を気に

そういった問題が実際に存在するってことを理解し

どんなことが問題になっているのか知ることは大切だと思います

ちなみに集まった署名の数は今のところ東海地区で一番だそう

すごい!

佐野委員長、籠島君、朝比奈君ご苦労さまでした

これからもがんばってね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿