ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

WBC開幕直前!?野球同好会新年会

2009年02月13日 23時05分06秒 | 直前理事長日記

 

WBC開幕直前!というのは多分関係ありませんが

2月13日

野球同好会新年会がありました

皆さんご存じのように?

昨年は中部5JC野球大会で見事優勝!

皆さんのおかげで45周年に花を添えることができました

ということでディフェンディングチャンピオンとして大いに

盛り上がっている藤枝JC野球同好会

今年は蒔田理事長が元野球部ということもあってか

ユニフォームも新調

そして全国大会の予選にも出ちゃおうかみたいな感じで

サッカーにも負けないくらいの勢いです

というと

野球経験者じゃないと近寄りがたいと思ってしまうかもしれませんが

全くそんなことはありません

僕自身全くのど素人

優勝した時も応援に来たメンバー全員に打順が回ってくるなど

楽しさを最優先しながら勝ち取った

勝利だからまた価値がある

そんな楽しい野球同好会なので

野球やったことない人もどんどん参加してみてください

 

しかし

いつも感じることですが

野球の話をしているときの

みんなの顔ってきらきらしてますよね

好きなんだな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿