ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

中部5JCじゃがいも大会

2008年04月17日 00時45分18秒 | JCの話

 4月16日(水)

静岡カントリー島田ゴルフコースにて

『中部5JCじゃがいも大会』が開催されました。

 残念ながら静岡JCのK住理事長が所用で欠席の為、

K住理事長と回らせていただく予定だった僕は急遽メンバーチェンジしてもらい、

焼津JC・H崎理事長、榛南JC・T本理事長、島田JC・A堀理事長の

4人で回らせていただくことに。

最終的には練習の成果もあり(?!)全体で下から3番目の順位でした・・・。

しかし中途半端に上達したおかげで賞品を逃し、

嫁さんには「ブービーのほうがよかったね」なんて言われてしまいました。

もっとうまくなって次回はいい賞品ゲットするぞ~!

 それにしても今回は先輩方のおかげもあり、

19名の登録と、主管LOMの静岡JCさんに続いて2番目の人数!

ほんとうれしかったです。

 全く頭になかったのですが、

来年の主管は藤枝JCだそうで、

次回主管LOM理事長挨拶で「藤枝の地で100名の登録を目標にがんばります!」

と豪語してきました。

どんどん盛り上げて楽しくがんばろう!

来年の担当者の皆さんあとは頼んだ!

 ゴルフもサッカーも野球もマージャンもそうですが、

先輩の皆さんと交流できる貴重な場面です。

こういった場面はこれからも大切にしていきたいと思いますので、

まだ参加したことないみんなもどしどし参加してみてね!

「食ってもいないまんじゅうの味がわかるのか?」ってやつです。

まず一度味見してみましょう!

 最後になってしまいましたが、

静岡JCの皆さん心温まる設営本当にありがとうございました。

来年は負けないようにがんばりますので大勢のご登録よろしくお願いします。

K住理事長次回はぜひ一緒に回らせてください。

そして僕のゴルフにお付き合いいただいたH崎理事長、T本理事長、A堀理事長

ありがとうございました。

おかげで楽しいゴルフができました。

最後の最後に今回藤枝JCとしてご登録いただいた皆さんありがとうございました。

藤枝JCのゴルフ部がますます盛り上がるように次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-18 10:59:43
朝の散歩によって見ました、ゴルフ大会がじぁがいもたいかいですか。いろんな方との交流かな
返信する

コメントを投稿