Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

探しもの

2007-03-09 00:24:13 | 花.植物
寒の戻り3日目となった水曜日。
とにかく寒い一日でした。
前日と変わらず、最高気温は7.2。
これだけ寒いと気になってしまう最低気温は3℃・・

そして昼頃には雪が舞ってました 
『名残雪』って言うんでしょうか・・・・。

あまりの寒さに仕事が早く終わり・・・・


ちょっと寄り道。


去年の秋頃にもしました四ツ葉のクローバー探し
   
しかし、思っていた以上に風は冷たく・・
風は強く・・寒すぎるぅ~~~!!
の写真ように、風に揺れるクローバー。

でも、来たからには探さなきゃ!
みつけたからには写真撮らなきゃ!!
ってことで・・・・。

ボツにするのは悲しいから載せてみました 
ブレていますが・・・・お許しを

そのかわり、たくさん見つかるはずですよ。


では、どうぞ!!
     



  



   





四ツ葉のクローバー探せましたか??


正解は・・・・・



1枚目 ー。
2枚目が2本。
3枚目が1本。
4枚目が3本 のはず・・・です。

え?もっとありますか?
スミマセン・・・
写真撮った時に気付いてなかったのがあるかも・・・です



 


楽しめましたか?
え?疲れた・・・

懲りずに、今度は風のない日に探してみま~~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲がたくさん | トップ | 花の名前は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花.植物」カテゴリの最新記事