Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

2006-05-06 22:01:49 | 空・雲
 GWも終盤・・・福岡は残念ながら雨。

  でも、昨日はすごくいいお天気でした(^^)
    

  予定通り友人達とハイキング。
   
    
   
    
     こんな感じで山に囲まれています。

 鳥の声が聞こえ、川もあり気持ちのよいところでした。
  風がちょっと強かったかな・・・
   おかげで、紫外線対策用のパラソルがうまく使えませんでした

  でも、人が少なくって(私たちが行った時は車が6台)
   の~~んびり過ごす事ができました♪

 帰り道、山の方から駐車場を見下ろした所です。
  
  景色がいいでしょ!
  結構、駐車場から歩いて登りました。
  上がってくる時は息も上がる坂道でしたが、帰りは下り坂なんで楽勝♪

  楽しい休日でした♪ 
  秋は紅葉が綺麗なのでしょうねぇ~~♪

                      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ夕焼け | トップ | うどん  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩奈玲)
2006-05-07 02:01:01
綺麗に撮れてますねー

子供達が、はしゃいでる姿は

とても楽しそうでした。

欲張りな私は、色々持って行きたいので、あの坂は、大丈夫だと思ってましたが、さすがに、辛かったね。

彩が 今度は、最初から台車を押してあげるねと、気遣ってくれました。

また、癒しツアー計画しましょう。

体力を使わないように。
返信する
Unknown (kaz)
2006-05-07 18:12:00
のんびりできそうないい場所ですね。

今度オススメの場所、教えてくださいね。
返信する
彩奈玲さんへ♪ (**Re: pirobi)
2006-05-08 02:48:47
ぜひぜひ、またいきましょう!!

坂道に負けないくらいの体力つけて・・(^^;)



青空の下のお弁当&コーヒータイムは格別でした!

いろいろと準備ありがとうございました☆







返信する
kazさんへ♪ (**Re: pirobi)
2006-05-08 02:53:14
ハイ♪のんびりできますよぉ~~(^0^)v

今度場所教えますね。





返信する

コメントを投稿

空・雲」カテゴリの最新記事