piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ケータイ捜査官7 第38話感想

2009年02月07日 14時47分11秒 | アニメ/特撮/漫画
森下くんと睦月さんが… ああああああ
まぁそれはともかくシルバーマンの人気はすごいようで。

今回はネットワークカメラ個別認識追跡システムのせいでヒドイ目にあう森下くん。
そしてケイタもカラオケボックスで熱唱する恥ずかしい姿が。

ハナクソをほじるセブンがいい感じです。

そーいえばこういった監視システムが出てくる話はどこかで…。
あ、踊る大捜査線だ。

プライバシーのプの字もありません。
グーグルのストリートビューを思い出しますね。
あれは便利なんですがね。
結局、覗く側と覗かれる側だったら、覗くほうが楽しいに決まってる。
インビジブルとか見てたら思いますもん。
だから、こういったシステムは使う者によって正義にも悪にもなるわけです。
フォンブレイバーしかり。

それにしてもキカイくんがイカス話でしたね。

超合金 GE-46 フォンブレイバー7

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムOO  第二期15~16話... | トップ | 最近のアレコレ 351  不況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事