piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ガンダムOO  第二期15~16話感想

2009年02月07日 14時02分18秒 | アニメ/特撮/漫画
●15話
うああああ、これだけ期間が空くとどんな話だったか覚えてないよ。
でもコーラサワーの勇士とミスター武士道の「ならば視線を釘付けにする」
だけは覚えてる。
「ト、トランザム?」
「なんちゃってー!!!」

いや、赤く発光してるだけかも?(そんな事はない)
たしか、ストーリーは傷ついた刹那がカタロンの基地に救われ、マリナ姫と子供たちに怪しい歌を催眠学習。
そして妙にもの解りのいい子供たちは、ラブラブだからーと席をはずす。
そんな時、軍のクーデターにより軌道エレベーターが占拠される。
それを聞いて軌道エレベーターに向かう刹那。
その途中、変態仮面男に会う!!

こんな話だったかな。

●16話
奥様、今回は特別サービス!!メメントモリがもう一台ついてきます。
そんなわけでクーデターの話。
平気でオートマトンをキルモードで投入ですよ。
何をやっても軍のせいにしちゃうもんねー。
映像処理技術の進歩は、さらに民をだます道具になっているようですね。

それにしても熊さんの若い時がしぶいねえ。
いやレオナルドじゃなくて。
ブシドーのほうは、「覚えておくがいい!!」と去っていきますよ。
ダブルオー。機体の性能なの?
すんごい強いよなぁ。
で、次回どおなるのかねぇ。

泪のムコウ(期間生産限定)
ステレオポニー,ステレオポニー,AIMI,northa ,R’dh
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャシャーンSins 17話感想 | トップ | ケータイ捜査官7 第38話感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事