piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

piroブログのイメージキャラ ぴったんです。2013年バージョン

2013年01月12日 20時20分59秒 | つぶやき





当ブログにマスコットキャラ「ぴったん」!!
2013バージョンになりました。よろしくね☆


で、キャラ設定
名前:「ぴったん」
出身:ぴろ星
好きな食べ物:ちんすこう
嫌いな食べ物:タラコ
趣味:同人グッズ購入、テレビゲーム、テルミン演奏、B級映画鑑賞、エロマンガ執筆、UFOと交信、空中浮遊(10cm)
   

性格:普段はおとなしいが、自分の得意分野になると急に偉そうになる。
超がつくほどドジで、スリッパのままで外出しても気づかない。
それを指摘されても気にしない。だってO型だから。
紙袋の中身は、職務質問されると100%連れて行かれることになるであろう商品がいっぱい。

あまりの行動の怪しさに、ぴろ星からお目付け役の「ムニューリー」がマスコットとして登場!!
謎パワーでキャラクターリニューアル。
頭の「ぴ」から光線がでるよ。


イカス!!!

ちなみに以前のバージョンの「ぴったん」




以前のぴったんページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼビウスみたいな。 | トップ | スマイルプリキュア46話感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事