piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ヒロイックエイジ 13話 時空流の戦い

2007年07月06日 21時54分30秒 | アニメ/特撮/漫画
笑った。なんか笑った。
過去に跳躍しまくる、お姉ノドス。
エイジ強すぎ…。
なんだか少年誌のような展開です。
ピンチのエイジを助けにお獅子仮面が!
こないこない。

過去に英雄の種族どおしが戦い、宇宙がエライ事になったらしく、今回もそれがありうるらしい…。

そんな中、相変わらず元気なバカ兄弟は、艦隊がバラバラの状態で火星に進軍。
無敵のバカ。

やっぱりヒロイックエイジを見てるとアルゴ号の航海を思い出します。
神たちのゲームの手ゴマになって人が操られる様が、ついつい黄金の種族が星を覗いているシーンと重ねてしまいますね。
銀の種族も黄金の種族たちにとってコマにすぎないのかもしれません。




アルゴ探検隊の大冒険

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ 112 やられ... | トップ | ゲドを読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事