piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ゲドを読む

2007年07月06日 23時24分37秒 | つぶやき
ヨドバシで「ゲドを読む」をゲット。
文庫本サイズでけっこうなページ数があります。
無料で配ってます。
これはもちろんDVDのゲド戦記の発売にあわせて。

この映画は内容以外はピカ一でしたね。
出来の悪い物を売るマーケティング戦略。

「ゲドを読む」の前書きで、この本は宣伝が目的の本なので、これを読んでもらって、原作や映画を見てもらえればそれでいいって書かれてましたけども、たしかに原作が読みたくなるような内容ですよ。
間違ってももう一回映画を見ようとは思いません。
ラジオのCMで、こんな時はゲド戦記が見たくなっちゃうんですね。とか言ってますけども、「この人、調子悪いの?」って思っちゃいますよ。
まぁ人の自由ですけど、あれだけ眠くなった映画は久しぶりですから。
それも心地良くてじゃないですよ。
まさにゲロ戦記。
で、この監督も他人の映画を気にしてる場合じゃないですよ。

次回作はあるんですかね?
そしてDVDは売れるんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロイックエイジ 13話 時... | トップ | 半分病的になってますよ(Blog... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事