piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 112 やられた!ロールプレイング喫茶!

2007年07月06日 21時14分24秒 | 最近のアレコレ
●ロールプレイング喫茶
やられた…。同じ事かんがえてる人がいるんだ…。
piroぶろぐの2006年11月の記事で、勇者喫茶ってのを考えたんですけども、それが実現するとは!

piroブログ勇者喫茶の記事

ロールプレイングカフェ アカシウス寄宿舎学園

ぱふぱふは? ぱふぱふ?
…しかし、お金かかりそうですね。 コレは…。

●クラブきっずの管理人執行猶予
やっぱお偉いさんの息子ってのは強いのな。
ペドの死体愛好家で、学校教師… 悪い冗談ですか?
医者が殺人鬼ってのと同じですな。

一方では自分の娘をヒモビキニにして撮影させる親もいるし…。

性癖ってのは、たしかに多様にあるとは思いますが、それをどう合法的に消化するかが問題です。
公の場で、学校教師が… これはシャレになりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ 111ライダー... | トップ | ヒロイックエイジ 13話 時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のアレコレ」カテゴリの最新記事