piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に

2006年12月09日 19時01分58秒 | アニメ/特撮/漫画
「ステーキのどん」や「フォルクス」を経営する「ステーキのどん」株
式会社どんが、CMに仮面ライダーカブトのカガーミ(佐藤祐基)
を起用したそうで!!
やってくれますなぁ。

「ステーキのどん」と「フォルクス」CM

なんかカガーミ大活躍です。
なんか彼のキャラクターは好感がもてるんですよね。
また、仮面ライダーカブト自体が食がテーマなので、厨房には天道がい
そうです。

で、CMは、第一弾とその続編三パターン。
ネットでの投票で次に流れるCMが決まるらしい。
天道は店の外でしたな。

全部見ましたが、ライダーでの役をそのままひきついでます。
そして意外なオチも見所。
正直楽しいです。



佐藤祐基さんは、演じられる役の幅が広そう。
仮面ライダーの本編で先生役をやってた時も似合ってましたし、今回のCMも驚くほど店員が似合ってますよ!!
これは話題性抜群ですよね。
というか、肉食べたい!!!!!!

ぜひこのCMシリーズは続々編もお願いしたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルコムW-ZERO3[es] | トップ | 銀魂 恋にマニュアルなんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事