piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ウィルコムW-ZERO3[es]

2006年12月08日 14時18分43秒 | つぶやき
ウィルコムW-ZERO3[es]についての記事です。

実は今使っている携帯が諸事情で使用できなくなるんですよ。
そんなこんなで、いいなぁと思ってるのがウィルコムのW-ZERO3です。
なかでも一番いいのが「WS004SH」
もちろん機能もですけども、そのデザイン!! 落ち着いた色調が知的でいい感じです。
決め手はフルブラウザを搭載してる事。 もちろん使用用途はブログの更新ですよ!!
いや、更新だけでなく巡回サイトめぐりまで出来そうです。
正直ブログの更新には最適なモデルだと思うんです。 というかもうパソコンと変わりないですよね。
特に自宅のパソコンが壊れている僕にとっては、まさに移動基地ですよ!!
死ぬほど欲しいんですけど… サンタさんお願いします。


ウィルコムストアW-ZERO3ページはこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀魂 人の名前とか間違える... | トップ | 仮面ライダーカブト、ガタッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事