piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 2355

2010年05月11日 23時27分06秒 | つぶやき
●2355
NHKで23時55分に放送される「2355」がいい感じ。
独特のけだるさというか、ゆったりした雰囲気がタマランのです。

同じくNHKで、朝から0655ってのもやってますが、こっちは個人的にダメです。
元気すぎて…。
いや、たんに僕が暗いだけなんですがね。


●ヤワラちゃん
別にヤワラちゃんが嫌いなわけじゃないけど、ガンダムとかで「私もモビルスーツで戦うぞ!」といって、一般の人がモビルスーツに乗れるのか?なんて思ってしまいます。
人気取りや話題づくりにしても、ちょっと…。

ただ、どんな些細な事でも揚げ足取りで騒ぎ立てるマスコミもアレですけど…。
この国の真実は、どこにあるの?


●なんで人が殺せるの?
最近女性が殺害される事件が多いですね。
なんで簡単に人を殺せてしまうのかわかりません。
それとも人生には、罪を犯さねばいられなくなるような袋小路があるのでしょうか?

人を殺したくないです。だって、殺されたくないから、自分がされて嫌な事は、人だって嫌でしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュア感想 | トップ | 5月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事