piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ハートキャッチプリキュア感想

2010年05月10日 23時36分21秒 | つぶやき
あまりにも長い事感想書いてなかったので、どこまで書いたかとか話数とかいい加減ですが…大きいお友達目線でネタバレ気にせず感想です。キモいのはお許しください。

まず11話。
カンフー師匠
カンフーって懐かしい響き!
アチョー! カンフーブームも遠くなりましたね。
カンフー兄弟のお話、でも願わくばいじめっ子にぎゃふんといってほしかった…。


12話
プロポーズ
つぼみと、えりかのお店にくるお得意さん。
この二人は付き合ってるのだけどなかなかプロポーズできずぎくしゃく…。
うーむ、1番幸せな時ですよね。
実際の結婚はするのも維持するのも大変ですよ。
ま、この二人なら大丈夫そう。
この回の見所は、えりか様もシュワシュワされちゃうとこ。
つぼみちゃん意外と容赦ないです。


13話
キュアムーンライトの正体
月影ゆりさんですな。
ナイス眼鏡っ娘。
お父さんが行方不明というあたりがポイントです。
はたして正攻法でくるのか?
変身前からけっこう強いですね。
まさかパートナーは…ダークプリキュアってことないよな。


14話
涙の母の日

ごめん、泣いたよこの回。
お母さんを早くに亡くした姉妹の話。
とにかく、子供が泣くシーンは弱いよ。

もうボロボロ泣いてしまった。


そんな感じです。どんな感じや?
風邪ひいて頭がまわりません。

あのイケメンは誰なんでしょうか?
本当に絶望先生だったらどうしよう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメやらまとめて感想20100509 | トップ | 最近のアレコレ 2355 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事