ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

やっぱ、なんかオカシイ

2022年07月31日 15時54分18秒 | 匂いのお話

やっぱりなんかおかしいです

台風も発生していますが、何か刺激していくのかな?

または上弦の月に向かっていますので、何か出てくるのかな?

体調崩さないようにしないとですね

只今コロナ感染爆発放置プレイ中につき、熱中症すらなりたくないです。

感染するのは仕方ないけど、感染しないように心掛けはしないとねと思います。

5類にという話がありますが、体制を整えてからの話ではないかと思いますが

政治の話なので、私たち庶民はどうしようもないので、嵐が通り過ぎるのを待つしかありません。

それにしても風邪にしちゃ感染力強いな。。

感染しない人はホント感染しないのだけどね。。

どうやったら感染しないのだろうね?

感染しない人を研究した方がいいのでは?と、ふと思ったりした

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでしょう(@_@;) | トップ | 後遺症は大丈夫なんだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事