ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

大丈夫か?(・_・;)

2020年07月03日 14時07分58秒 | 匂いのお話
来週は更に感染が拡大しますが大丈夫でしょうか?

いまは梅雨、ここ1週間湿度が高い日が続くので、コロナウイルスにとって優勢です

もうマスクも消毒液も十二分にあります、各人で徹底的な消毒&予防をしましょう

マスクも入手しやすくなっているので、いまは布マスクとか控えて外出時は高機能のものを着けたり、一日中同じマスク着けたりしないで本来の使い捨てでいきましょう。

そもそも布マスクってのは、不織布のマスクが手に入らないからそれで布で作りだしたわけで、使い捨てのマスクを一日何回か取り換えるというのが本来のはずです。

私は、いつだって外出する際は4層のウイルス対策マスクを着用していますよ

来週増えるってことは、7月はもうだめだねってことです。そして8月のお盆時期で全国に本格拡散して本格的大流行へ突入していきます

それでも経済は止めませんよ、もうお金ありませんから

予防しかないんです。経済止めても意味はないです。

お願いレベルじゃなくて、法で取り締まれと個人的には思いますね

令和は字のごとく「令」で「和」を成す時代、令がないと和ができないって解釈が正しいかもって最近つくづく思います。

早くお天道様からの喝が出ないかな~と願うばかりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらばっくれ過ぎ(。-`ω-) | トップ | ちょっと早いけど来年の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事