ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

本当に大丈夫か?(・_・;)

2020年07月10日 14時15分12秒 | 匂いのお話
やっちまった感しかありませんね

第二波か?なんて言われていますが、本当の第二波ってのはこんなもんじゃないのよ

ぴっぴ的見解をいうなれば、第二波の種を撒いているっていうところでしょうか

今必要なのは、自粛でも移動制限でも休業でもなく【法改正】なのに只今国会閉会中ですからね、法改正をするのは国会議員のお仕事ですからここがお休みなのですからどうしようもないです。

医療従事者はずっと働いているのにね、彼らには休みは不要とでもいうのかね

しかもGOTOキャンペーンなる、今やるべきではないトンデモキャンペーンを決行しようとしているのですから、この政府は狂気じみているとしかいえません。

完全に【人災】ですよ、コロナ禍って

法律が壁になっているので不具合が出ている、で、法改正はしない。

先日ちょっと風吹いただけでこの始末、お天道様が目を覚ました暁には手に負えない状態になるのが目に浮かびますよ

お天道様は今だお眠の状態、これから目を覚まし新しい活動を始めますが、お眠の期間が長かったため活動し始めて起きる現象は想像を絶するものがあります。

脳みそ痺れているってのは本当におっかない、、、せめて個人レベルで脳みそがフリーズしないように危機感を持って行動しておきましょうとしか言えません

どんどん増えていきますよ、コロナ。。無策ですから、昔の野良猫の伝染病レベルで増えますよ

今日もブログを読んでくださりありがとうございました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザル予防のお手本 | トップ | お浄めしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太郎)
2020-07-10 15:12:18
本当に、国会議員が休みって、なんじゃー?って思います。

コロナの第二波の種を蒔いている。
こ、こわい現象です。

種は、まかないと実らない。ですが、要らない種を蒔くと、あとの整地が大変だなぁ。といつも思っています。

種をまかないような、法改正。どの法がコロナ対策に邪魔なのでしょうか?
知りたくなりました
返信する
Unknown (Rudy)
2020-07-11 17:25:54
昨日、東京都医師会の会見を見ましたが、首相や都知事よりも的を得た発言と警鐘で身が引き締まりました。政治家はこんなまともなことすらちゃんと言えないのかと、、、毎日の感染者の数だけ言えばいいもんではなく、具体策をもっと考えるとか指示するとか何かアクションが欲しいと思います。
東京都医師会で、今後潰れない(都や公の病院)500床レベルの病院を3つほどすべてコロナ専門にするという考えは大賛成です。
にしてもまずは国が動かないとならないことが多くありますので、国会閉めてる場合じゃないと思うのですが。
gotoキャンペーン続行とか、正気の沙汰ではありませんよね。
コロナ蔓延したらさらに経済どころではないはずなのに。
いい顔するところをまちがえているように感じます。
返信する
Unknown (soribon)
2020-07-14 08:55:38
完全に終息しないうちに全てを解除してしまった結果ですよね…
GOTOキャンペーンとかとても正気の沙汰とは思えません。
解除後直ぐに義母からお盆はいつ来れる?と電話がありましたが(毎年GWとお盆の帰省はマストですが今年GWは行けなかったので…)言葉に詰まりました。
一人暮らしの高齢の義母を思うと夏も帰らないと決めています。田舎ゆえ、万が一の事が有ったら、東京から帰省した事が知れると色々と大変な事になりますし。
引き続き、今までの対策の手を緩める事なくやっていかねばと思います。
経済も回しつつ、感染防止の徹底を個人個人が真剣に考えないとですね。
返信する
Unknown (きわゆな)
2020-07-17 21:05:39
仕事の関係でパリの取引先とオンラインで会話しましたが、パリの職場の人誰一人マスクをつけていなくて、びっくりしました。
マスクが苦しくて外してしまうそうです。
ほんと、お国柄が出るのでしょう。
鼠算式に増える国内のコロナ感染者。
気を引き締めて、自分ができることを粛々と行います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事