ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

サルベージ

2020-01-22 04:23:54 | 日記
引き揚げ作業ね

同業で超有名なんだけどB社さんのH常務さん
私は彼を本当に尊敬していて、プレイヤーとしても何もかも素晴らしかったと思っている
もうずっと若い頃はいじめられて、でも今考えると大好きだなぁ
会いに行くと迷惑かかるけど会いに行きたいなぁ

久しぶりにこんな時間まで一人で売契を作った
腕は上がっているんだと思う
ただ、やっぱり前頭葉と側頭葉の劣化が酷い
目の前の事象を忘れちゃってるんだよね
今日指摘されたくない人から指摘されて悲しかったよ
思考が強くなって、成長しているのに
記憶が劣化している


今日は何日だ?
そうだ丁度5年前に組織犯罪収益収受の罪で捕まったんだよね
忘備の為、記憶試しに

あの条は「情を知り~」で始まる
その「情」について、が争点になった
私は、リースリービルを購入した後、文字通り違法店舗がすでに多数入居していたところ
片っ端から追い出した
報道にある通り、警視庁からご指摘いただいた、私より所有する前から入居していた「情」がある借家人は当然のこと、
同庁から指摘のないぼったくり店舗などの「情」がある違法店舗もも片っ端から追い出した
アビテビルだってそうしたよ
ずっと協力してきたつもりだった
ご入居いただいている皆様からは、感謝されたりもしたよ
この10年のリースリービルの街の評判を比べてほしいよ本当に
結果でいうと併科は免れたが、ほぼ自白の罰金刑となり釈放された
私の刑が確定し、釈放された時点でまだ、本丸の違法テナントは、刑どころか公判前

私は何の「情」を知ってパクられたんだって
この社会的な遺体は私自身で引き揚げるよ
100年後、その先の子々孫々が可哀そうだから


節分も近いね
節分は立春の大晦日
皇紀を説明する上で必ず必要な知識
今年で建国2680年になるんだよね日本は
但し初期の数えは収穫時期で1年だから
古事記記載の初期の陛下は長命なんだよね
歌舞伎町に伝えていこう節分と皇紀について
去年は函館で酔っ払っていた
そして直後死ぬ
この遺体は大分揚がってきたんじゃないかな


そのさらに前の年は、丁度この頃、前例のない取引を連発させていたなぁ
全部寝食割愛してでも成功させた
でここで死に始めた
統合を失っていたんだなぁ
ばらばらばらばらと死んでいったなぁ
へたくそ弁護士に殺された尊厳の遺体は逆に尊厳を潰して引き揚げよう
この資産に関しては、解放することで、私の平成30年は大分浄化される
良い引き揚げになるのだろう



心地よい徹夜
なんだ前頭葉もそこまで馬鹿になってないのかな
きんきの塩焼き食べながら気づいたときは申し訳ないし悲しかった
ごめんなさいでした
今後は全部残すよ
手帳もやっと買えた
手帳が真っ白だった期間が怖くて買えなかったけど
買ったらすぐ真っ黒になってずっと持ち歩いている
女の子のぬいぐるみみたいなもんだろうな
えぐい
気持ち悪い爺だ



もうひと踏ん張りして帰って寝よう
良い出来だと思う
B社のHさん、H社のNさん、R社のIさん、G社のNさん、G社のMさん、U社のBさん
各々素晴らしかったと思う
もう会うことないのかもしれないけど
20代30代の時分、散々やりあったけど皆様に感謝してる
櫻成商事の櫻井くんは貴方たちのお陰でかなり成長して貴方たち全体に負けないです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coretide23(双極) | トップ | せんどう力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿