ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

coretide40(40)

2020-08-02 03:32:00 | 日記
続き考える考える

6月、7月の雑音は不快で、引き続き怖い

わたしの4-6月期はプレイヤーとして逃げずに話きったことの等分の結果だと思ってる

わたしは、
みんなの「実感」が大切で、
みんなは「懐疑」に疲弊していると思ったから

だから今日皆が揃って会った時は比類ない喜びと、なんだか言いようもない不安があった
一番に会いたかった兄ちゃんは、憔悴しきっていた
「あきひとさんごめん」どうしてこんなことになったのか
「あきひとさんはどこか水臭い」応援されて共闘して、こんな分断はいやです

そうか
仲間が傷つけられたんだ
そうしたらどうするんだっけ
あらら、わたしも相当固まっていたよう
怖かったんだなぁ
少しずつ、体を動かしてみる

無くしたものを片っぱしから取り戻す
動く動く

歌舞伎町は私たち40代が大御所で、示していかなければならない
子どもみたいな爺いが、子どもみたいな世代に、安心してサービスを生産する道を示さなければならない

だからこのくだらない分断を終わらせる
権力に媚びず、大衆に媚びず、体裁を気にせず、虚心坦懐素直に挑んでみる
都合なく生きるわたしは適任なのかもしれない

お誕生日ありがとう
おめでとうあたくし
この局面、
リービルクエストがあってくれて本当に助かった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coretide39(4050) | トップ | 8月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿