ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

金太郎飴

2021-12-01 05:01:00 | 日記
なんとなく、ぼやっとだけど
債権による支配関係が明確になってきたんじゃないかな
リーマンは与信の叩き売り、細分化が酷かったけど
いまや見渡す限り隅々まで債権が行き渡っている
普通に生まれて育てば、ほとんどの人が債権者に捧げて生きていくことになる
モノを持つ、そんな事が夢みたいになっちゃって
わたしが世に出て27年間、いまのこれ、もし可視化できれば本当に気持ち悪い画なんだろうな
どこを切っても同じ顔だね
流されてた方が良かったのかね
一人馬鹿感がちとキツいわ


夜ふかしと風邪っぴきの脳は、あまり良い思考が回らないな
最低で長い夜だった
もう戦いたくないし
なんでこうなるのかな
本当に疲れたのよ
僅かだけ泥みたいに寝よう

やっぱぼやっとじゃないわ完璧にそうなってるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居残りゲーム | トップ | 市井のソト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿