ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

朝の散歩

2024-05-11 19:31:00 | 季節のお花
朝から気持ち良い天気です。
陽射し強いですが爽やかです。
どうしたのか?今朝はふくらはぎが張って
何だか調子悪いですが全く歩かないのも良くないし
少しゆっくり散歩して来ました。
ご近所さんのお花
道路沿いに咲いてましたのでパチリ〜


真っ赤なシャクナゲも目を引きました



道端にたくさん咲いてる雑草ですが
よく見ると可愛い〜ハルジオン


少しボケましたがピンクも可愛い



我が家の庭にはパーット咲いてました〜
いつ咲くお花か?ですが最近はお花の季節も
よく分かりません

午後から合唱の練習でした。
秋に向けて新曲3曲の練習ですがさっぱり
分からない歌ばかりでただ行ってるだけ!
まぁ〜歌うのは好きなので覚えるしかないな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良く晴れました | トップ | 草花も可愛い »

コメントを投稿