ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ちょっと自慢(^-^)

2024-05-22 20:28:00 | 季節のお花
朝は少し薄曇りでしたが青空広がって
陽射し暑かったです。
コピスガーデンのお庭の片隅にキスゲが咲いてました。



クレマチスも綺麗に咲いてました〜

ピンクのヤマボウシも可愛い〜


さて!ちょっと私の自慢話しです。
今日は午後からGG(グランドゴルフ)
ちょっとだけ説明を書きます。
GGは何回で入るかで1回で入るとホールインワン「1」
2回目で入ると「2」3回目だと「3」
1ホールから8ホールまで打っていきます。
「3」が普通で8ホールで3×8ホールで24点
4ラウンドしますので24×4=96点が基本
今日はどうしたことかホールインワン5回
出たんですよ\(^-^)/
もうビックリ!何も特別な心境でもなかったし
いつも通りだったのにどうしたことかです。
総合点数64点
GG初めて2年ですが今までのベストスコアです。
多分2度とこんなスコア出ないと思います。
と言うことで記念に自慢話しでした〜
大会だったら優勝間違いなし!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と再会 | トップ | キルト展 »

コメントを投稿