ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

お友達と再会

2024-05-21 21:04:00 | 季節のお花
風はありましたが朝から陽射し強い日でした。
急遽予定なしになり何しようかなぁ〜と
思っていたら神奈川に住んでる友達から
近郊に行きますが会えますか?って
はい!二つ返事にOK!
ランチどこにしようと連れて行きたいお店は
色々ありましたがどこも火曜日は定休日
それでコピスガーデンのカフェに行って
ランチと思ったらランチメニューお休みだって!
あらら〜おやつのようなランチになりました。

食べながらお喋りコーヒータイムして
旅行の話しとか話しが尽きなかったです。
折角だからお庭観ようかと・・
今は有料(500円)ですが観ることになって
またまた薔薇を観て来ました〜
お花談義楽しかったです。














薔薇ではありませんが八重咲きベゴニア
ボンボリーナ
可愛いので二人でお買い上げ〜

思いがけず友達に会えてとっても楽しい時間でした。
チクチクは午前中、時間があったのでバック
のキルティング少し進みました〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物〜 | トップ | ちょっと自慢(^-^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさんへ (万亀)
2024-05-22 11:40:46
こんにちは。
予定が無くなってラッキー!でしたね。
お友だちとの楽しい時間良かったですね。
パンケーキ美味しそう!
お花三昧!綺麗ですね~。
ラプソディ・イン・ブルー素敵な名前ですね。
音楽が流れて来そうですね。
ベコニアの名前ボンボリーナ…可愛いですね。
色も素敵!
可愛いお花が仲間入りですね。
返信する
万亀さんへ (ピッピ)
2024-05-22 20:01:02
こんばんは〜万亀さん

コメありがとうございます〜

思いがけなく友達に会えて楽しい
時間でしたよ〜
ランチも連れて行きたいところが
あったのですが那須のお店は火曜日が
定休が多くてコピスガーデンのカフェで
おやつタイム兼ねちゃいました〜
ふわふわパンケーキ甘さも控えめで
美味しかったです。
薔薇を観ながらお花談義楽しかったです。
八重咲きベゴニア可愛いでしょう〜
今日は植え替えてあげました。
返信する

コメントを投稿