ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

お出かけの続き

2024-05-18 19:51:00 | 季節のお花
京成バラ園に行って友達と別れ主人との
待ち合わせ場所へ行って飲み会で食べるわ
飲むわで写真撮り忘れ〜
次の日は明治神宮へ参拝
何度か行ってますが御朱印頂いてなかった
ので行って来ました。
原宿駅も久しぶりに降りましたが綺麗に
なって変わってました(いつの話しって・・)
木漏れ日の中を散歩〜



新緑が綺麗で快晴でしたのでまるで初夏のようでした



海外からのお客様が多くあっちからもこっち
からも何語ってついつい耳を傾けてしまいます。




持ったつもりが御朱印帳を忘れたので
書き置きで待たずにすぐに頂けました。
直書きは結構並んでましたので忘れて
かえって良かったかも・・



暑かったのでちょっと休憩〜
テラス席でほうじ茶ソフトを食べました。


明治神宮のあとは隣の代々木公園に行きましたが
長くなるのでまた次回にします。
おまけで京成バラ園の薔薇





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成バラ園 | トップ | 代々木公園の薔薇 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花よりソフト (二色 恋)
2024-05-19 11:19:01
こんにちは~
お出かけには良いお天気でしたね~
お花ももちろん綺麗ですが、
ほうじ茶ソフトが気になります^^
甘さ控えめなのかしら?
二色恋さんへ (ピッピ)
2024-05-19 19:31:48
こんばんは〜二色恋さん

コメありがとうございます〜

木漏れ日の中を歩きましたが
流石に暑かったのでついついソフト
食べちゃいました。
抹茶とほうじ茶ありましたので
ほうじ茶にしました。
はい!甘さ控えめでした。
結構量も入っていて美味しかったです。

コメントを投稿