ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

お出かけ〜その2

2024-03-20 08:40:00 | 季節のお花
「春分の日」青空の朝ですが午後から
お天気荒れそうです。
お出かけ〜その2です。
1泊して次の日は丸の内散策して日比谷公園
チューリップが可愛く咲いてました。


黄色のチューリップ




日比谷線で築地に行ってみましたがここは
どこって言うくらい海外の人達が多くて
ここも人・人・人・・



歩くにも大変なくらいの人でしたので
ぐるりと周って退散


上野でランチタイム
ネタもよく美味しかった〜



食べた後は上野公園散歩
早くもシート敷いてお花見してるグループがいました。



オオカンザクラが綺麗でした〜

この桜は種類がわかりません〜
桜も種類が多いですね


最後は八重洲に新しく出来た石川テラスに
寄って気持ちばかりのお買い物して
お菓子は新幹線で食べて来ました。

1泊2日よく歩いて食べてお友達に会って
お花見出来て楽しい時間でした。
東京はどこへ行っても人が多いです。
特にインバウンドで何語?言ってる?って
言う人が多かったです。
さて!少しチクチクもしなくちゃ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ〜その1 | トップ | ミツマタの群生地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさんへ (万亀)
2024-03-20 15:47:20
こんにちは。
東京にいらしてたんですね~。
実は私も昨日上野に行って来ました。
日にちがずれていればすれ違っていたかも・・・。
桜の開花、予報より遅れていますね。
チューリップが見事で、春を感じられます。
久しぶりのお友だちと合えて、楽しい2日間が過ごせて良かったですね。
そうそう、海外の人凄いですよね~。
色々な国の言葉が飛び交っていてまるで外国に行ったみたいです。
どこもかしこも人・人・人で少し疲れます。
万亀さんへ (ピッピ)
2024-03-20 18:03:26
こんにちは〜万亀さん

コメありがとうございます〜

万亀さんも上野に行ってたんですね
私も行ったのは昨日19日です。
桜を見るためでしたので入り口が
違っていたでしょうね〜
早くもお花見してる人達がいました。
どこへ行っても人が多くてそれも海外の
人でしたね〜
そうそう〜外国に行ってるみたいでした。

コメントを投稿