ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

今日もお花見

2024-04-14 18:35:00 | 季節のお花
良いお天気が続いてます。
日中は24度位陽射し暑かったです。
急に暑くて紫外線対策と水分補給ですね〜
午前中は鉢植えの植え替えしてお日様に
当ててあげました。
午後からお弁当買って地元の愛宕山で
お花見しながらお弁当食べて来ました。


値段の割に少しずついろんなおかずが入って
美味しかったです。



お弁当食べてから芦野御殿山へ
山全体が桜・桜・桜で埋めつくされて見事です。




花吹雪になってましたのでタイミングよく
観れ良かったです。眺望もよく桜最高〜


ここまで来たので堂の下の岩観音にも
立ち寄ってみました。
菜の花と桜


菜の花畑も楽しめました



ニリンソウも可愛く咲いてました



水芭蕉も小さく可愛い〜



今日もまた花追っかけで出かけているうちに
チクチクは手につかず〜(笑)
縫いたいものもたくさんあるのに・・
明日こそ出来るかな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩〜 | トップ | 今日は暑かった〜 »

コメントを投稿