ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

お出かけ〜その1

2024-03-19 20:47:00 | 季節のお花
18〜19日と東京にお出かけして来ました。
青空なのに強風で冷たい風で冬に逆戻り〜
そんな中「寒緋桜」が観れました。



雪柳も咲いてました

珍しい椿が咲いてました
花友さんに名前教えて頂きました。
「白芯ト伴」別名「月光」


花壇の寄せ植えもとっても綺麗でした。



久しぶりにゆりかもめに乗って2月に
オープンした豊洲千客万来に行って観ました。

まぁ〜平日というのに人・人・人・・
海鮮丼食べようと思ってましたがどこも
長蛇の列で銀だこもたい焼き屋さんにも
行列でした。



パーット観て豊洲まで移動してようやく
ランチタイム〜
海鮮丼を頼んで半分くらい食べてその後
鯛茶漬けにして2度美味しく頂きました〜


夜は5年振りにFB友さんと再会!
五反田のこじんまりした中華屋さん
どれも美味しかったです。
他にも色々食べたのにこれしか写してなかったです。
主人も一緒で再会に乾杯〜

お土産頂きました。


5年振りだったのに直ぐに話しが弾み
呑みながら食べながらお喋り〜
楽しい時間でした。
明日に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気でした | トップ | お出かけ〜その2 »

コメントを投稿