ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

朝の散歩〜

2024-04-13 18:34:00 | 季節のお花
朝から良い天気で日中は気温も上がり
陽射し強く暑かったです。
急に暑くなりましたね〜
朝の散歩にりんどう湖まで行って来ました。
りんどう湖の桜もあっという間に満開〜



昨日は午後に撮ったものでしたが写真は
やはり午前中が綺麗に撮れます。







個人所有のお城です。
公開してくれると良いのですが・・



花桃も綺麗に咲いてました〜


ピンクも可愛い〜



赤も鮮やか〜



午後から合唱の練習でしたが秋に向けて
新曲の楽譜が渡されましたが3曲とも
初めての曲で落ちこぼれそうです。
チクチクは全然出来ない日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブお花見 | トップ | 今日もお花見 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさんへ (万亀)
2024-04-14 08:58:17
おはようございます。
良いお天気は気持ち良いですね~。
桜が見事ですね。
レンギョウともコラボも素敵!
たくさんのお花が咲き出して嬉しくなります。
花桃3種類どれも可愛いですね。
合唱、新しい曲に挑戦なんですね。
3つも新曲は練習大変でしょうが、頑張ってください!
万亀さんへ (ピッピ)
2024-04-14 18:57:50
こんにいは~万亀さん

コメありがとうございます

良いお天気が続いて嬉しいです~
レンギョウと桜のコラボも綺麗でしたよ
那須連山も見えて良い景色でした。
花桃も三色ズラリと並んで綺麗でした
はい!昨日から新曲に入りましたが
三曲とも初めての歌で四苦八苦になりそう~

コメントを投稿