ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

貴重な体験

2024-06-22 19:15:00 | 季節のお花
昨日の続き
初めて日本銀行に入って来ましたが
とても厳重な警備で外にいるうちに3人に
声かけられ正面入り口へ通され○○番の窓口
にどうぞ!と言われましたが空港のように
まずは手荷物検査です。
シーンと静まり返ってる所を一番奥の窓口へ
古い1000円札とか100円札古い100円硬貨
大きな50円硬貨など大した金額ではありませんが
替えてもらいに行きました。
窓口では予約してますかと聞かれましたが
予約なしで何とか受けてもらいました。
記念にここからは入れない所ですがパチリ!!
外観もかなり厳重でした。
まぁ〜あとは2度と行くことはないと思いますが
貴重な体験でした〜


帰り際アガパンサスが観れました〜



白も綺麗でした



チクチクはカンダ手芸から買って来た布で
簡単手提げ
型紙とって裁って底と脇をミシンでダァーって
これから中袋と合わせて持ち手を縫います



パッチワークした方も持ち手の部分を
繋いでみました。



今日は梅雨の晴れ間で洗濯日和でした。
明日はまた雨のようで蒸し暑い日になりそう〜
これから湿度が高く嫌な季節になりますね〜
午後から合唱の練習でした。
秋の音楽祭に向けて練習でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花友さんと散歩&お喋り | トップ | 雨が降ったり止んだり »

コメントを投稿