ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

花友さんと散歩&お喋り

2024-06-21 20:35:00 | 季節のお花
船橋アンデルセン公園に行って来ました。
花友さんが最寄り駅まで車で迎えに来てくれ
もう1人はお店していた頃からのお客様で
声かけたら行ってみたいというので久しぶり
に会いました。
65才以上入園料無料です。
とっても広い公園で遠足に来ていた子供達
楽しそうに遊んでました。
子供から大人まで楽しめる公園です。

岡本太郎のオブジェ


いろんなお花が観れて3人ともお花観れて
幸せ〜って〜お花の話しが尽きないです。






















暑かったですがとっても楽しい時間でした〜
花友さんの車でちょっとドライブ〜
ジョイフル本田の園芸コーナー見てまた花談義〜(大笑)
産直にも連れて行ってもらいまた最寄り駅へ

主人と待ち合わせの時間にはまだ時間があったので
久しぶりに神田手芸に寄って来ました。
観るとあれもこれも欲しくなりますが・・
ハワイアンの布がとても綺麗で一枚布で
簡単に作れそうと思い買って来ました。
ポイントカードも期限が切れて更新して来ました。

今日の夕方帰って来ましたがマイカーが修理
から戻って来ました〜やれやれ
今日はとても貴重な体験して来ましたが
その話しはまた明日に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良い天気 | トップ | 貴重な体験 »

コメントを投稿