ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

日本人の皆様、韓国人には気をつけましょう

2007-01-29 | 支那・半島(犯罪国家)
※注意※
当ブログのガイドラインを必ず初めにご覧ください。


皆様は「朝鮮ヒトモドキ」という言葉をご存知でしょうか。

そうです。かの半島の人々は、我々日本人にとって異常であるとしか言いようの無い人々でして、「OINK(Only in Korea)」という言葉通り、「韓国でしか起こりえない」ような事が日常茶飯事的に起こっています。例えば、何かあればすぐ放火したり、あるいはちょっとした事で強盗殺人にまで及ぶことがあるなど、私たち日本人にとって、聞けば耳を疑ってしまうような異常極まりないことばかりです。

そして、韓国人が世界的に嫌われている、その第一の原因とも言えるのが「朝鮮至上主義」であり、「万物韓国起源説」なのです。要するに、
「地球上で一番優れているのは我々朝鮮であり、朝鮮人である」
「この世界の全てのものは、韓国が起源である」
という考え方でして、こういったものを証明する証拠や根拠はほとんど無いにも関わらず、半島の方々は精神的におかしいのか、こういう馬鹿でも主張しないような戯言を頑なに信じており、証拠も根拠も無い偽りの主張をまじめに世界中に向けて発しているのです。

で、こうしたモラルの欠片も無い行為は韓国人は非常に好きなようで、これがエスカレートしたものが、あの異常なまでの反日主義で、何かにつけて日本を敵視し、そして何かにつけて日本を悪者にしようとするのです。日本という国は、悲しいかな半島とはお隣の国になるわけでして、何かにつけて日本をライバル視してくるからこそ、こういった韓国による問題行動の矛先になってしまうのです。要するに日本は被害者なんですね。

当然ですが、韓国が口を尖がらせて日本に主張してくる従軍慰安婦の問題や竹島の問題、あれらは全くといっていいほど証拠も根拠もありません。すなわち、現状では韓国が馬鹿の一つ覚えのように、朝鮮至上主義という異常な自国・自民族愛に則ってでっち上げた大嘘の歴史を楯にして主張しているだけですので、韓国の主張を人間の主張と思わず、「また馬鹿が吠えてるよ」程度に理解しておきましょう。
※詳しい事は自分で日本と韓国の歴史でも調べてみましょう。韓国が如何にゴミ以下の集団であるかという事がよく解ります。

そういうわけで、良識のある人間からは想像もつかないような、非常に腹黒く、そして他人を思いやらないその異常なまでの自己中心的な精神は、もはや人間の考えることを逸脱しているとして、これを「人間もどき」、すなわち「ヒトモドキ」と言うようになり、「朝鮮ヒトモドキ」という言葉が出来上がったのです。


と、前置きが長くなりましたが、要するに言いたい事は「朝鮮至上主義によって自分達に陶酔し、奇怪な主張をしてくる気色悪いナルシスト集団が韓国であり韓国人である」ということですが、これを如実に再現している韓国人の方が運営されているらしいブログを見つけたので、ご紹介しておきます。

エイッ‾! かんしゃく爆発

いやぁ、気持ち悪いほどまでに自分達に酔ってますなあ。
人間ってここまで醜くなれるもんなんですねえ。

私、貴女の醜さにとっても感動いたしました。


そしてまた、気づかされました。

韓国人は何て醜い人間なのであろう、と。

なお、このブログですが、Yahoo!のニューストピックス欄で参考ページとして掲載されており、その時に発見したものです。Yahoo!にはこういった精神的に醜い人が運営するようなサイトを掲載せず、もっと人間として賞賛に値する素晴らしい方が運営されているサイトを例に挙げて欲しいものです。




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

『こんなゴミが教師になったら生徒が可哀想ですね』と思う方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る