ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

また出た!韓国お得意「捏造歴史」押し付け癖

2006-01-11 | 支那・半島(犯罪国家)
韓国といえば、その異常なまでの「捏造癖」で有名な国で、その「捏造癖」は言わずもがな、韓国というお国柄による最大の誤った考え方である「朝鮮民族至上主義」によるもので、朝鮮(韓国)を世界一に立たせ、朝鮮(韓国)にとって都合の良いように物事を進めるべく、様々な事実に対して平気な顔をして「捏造」を繰り返す困った国家です。

さて、彼等「韓国」による「捏造」の被害を一番受けている国家は、言うまでも無い我等が「日本」です。韓国の「事実の捏造」によって、日本の領土、領海、金銭を奪われ、そして正しい歴史まで改ざんされようとしているのです。

日本のオバサマ軍団はこんな事全く知らないようで、全然問題視していないようですが、韓国のこれら非道極まりない行為によって日本が滅亡にでも陥ったら、今楽しんでいるオバサマ達の幸せな毎日は剥奪されてしまうわけです。


勿論、(日本のオバサマ達の未来の為にという訳ではありませんが)韓国のこれら邪悪で非道極まりない行為は日本の為だけではなく、世界の為に絶対に阻止しなければならない訳ですが、そんな中また韓国の頭の悪いお偉いさんが、小泉首相の「靖国参拝非難に対して理解できない」発言に対して、韓国自身の捏造によって生み出された「偽歴史」を構えて、日本の姿勢を非難したそうです。

「日本政府の指導者が周辺国の考えに真摯(しんし)に耳を傾けて正確な歴史認識を持つように願う」と言ったのは、潘基文(パン・ギムン)・外交通商相。コイツも相当頭が逝っているようで、韓国には健常者が全くいないのか、本当に疑問に思う所ですな。

いいですか?「歴史認識」というものは、国家が違えば認識も当然異なります。Aという国が正しい歴史だと言っても、Bという国では間違った歴史になります。ですから、キミ達韓国がやっているように(「捏造」という問題は残りますが)日本に韓国だけの「正しい」と称する認識を押し付けても日本には理解出来るわけがないのです。

こういう問題は互いに相手を出来るだけ立てて、一歩一歩近づけていく以外に方法はないのです。そういう大人で紳士な手法を全く取らず、ただ子供のように注文ばかり投げつけていくようでは、韓国という国が如何に稚拙で救いようの無い国であるかという事を全世界に対してアピールしているにすぎないのです。


ま、その前に韓国の捏造に捏造を重ねた「偽りの歴史」に対する認識を何とかしてもらいたいわけですが。自分達の信じ、訴えてきた事が、実は「大嘘」だったといい加減白状したらどうですかね?あぁ、これ以上恥を晒したくないものだから、今さら「嘘です」なんて言えない所まで来てしまっているのですね!?


韓国という国は、本当に救いようの無いダメ国家です。


「正確な歴史認識を」 韓国外相、年頭の首相発言に反発 (朝日新聞) - goo ニュース

--▼以下引用-------------------------------------------------------
 韓国の潘基文(パン・ギムン)・外交通商相は4日の定例記者会見で、小泉首相が年頭会見で靖国神社参拝に対する中国と韓国の批判を「理解できない」などと発言したことについて「日本政府の指導者が周辺国の考えに真摯(しんし)に耳を傾けて正確な歴史認識を持つように願う」と反発した。

 潘外交通商相は、発言の具体的内容は把握していないとしたうえで「日本政府は歴史認識に対する正しい立場を持って関係国の信頼を受ける努力が必要だ」とした。
-------------------------------------------------------------------




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

「捏造ばかりやってんじゃねーよ韓国」をと思う方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る