恋愛℃+女℃を磨く部屋

素敵な女の人になるために研究☆
内側も外側も伸ばしていきましょ。

今ピヨの会から帰り途中☆

2009-12-05 | ピヨだってやるときはやるゾ!
久しぶりに大学の悪友たち?と会ってきました☆


みんな女子力高いしパワフル!

もちろん恋愛でもすごいわあ。

なかでもびっくりなのは
65歳と付き合っている友達…o(゜◇゜)o…

2年たつそうです…
65歳で不倫です。
世の中いろいろな恋愛あるのねえとしみじみ。


あとめちゃくちゃ可愛い子で不細工好きと豪語するコ。
仕事超多忙にもかかわらず
内にも外にも彼氏がいるんです。

そしてまだメンズを探す…
そのバイタリティーに圧倒Σ(゜ロ゜ノ)ノ


ピヨの会といいつつ
ピヨはそっちのけで話盛り上がる(笑)


でも最後はちゃっかり話の中心になり?
爆笑して帰りました☆

あと…危うくへんがおやらされそうになりました(笑)
ピヨもへんがお平気でできるようになれば一皮剥けるのだろうけど…恥ずかしい(->_<-)

めちゃ可愛いコが
コレだれ?
て思わずきいちゃうぐらいすごい顔をしている写真とかみしてもらって
あのパワフルさには圧倒でした。

ん?なんか違うかな。
まあいいや。

というわけで
熱の覚めないうちに
報告でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ベー坊)
2009-12-17 00:44:36
大学の頃の友達って、いいよね。
気軽にしゃべれるし…
え?65歳?
びっくり♪
でも、男からすると、まだまだ、「俺もがんばるるぞ~??」って勇気が持てる(笑)
女子力?へんがお?
意味はわかるけど…おじさんには馴染みがない言葉で…(汗)が~~ん
へんがおの写真撮るのが、ブームなの?
ピヨちゃんなら、だいじょうぶ!絶対出来る!へんがお!!がんばれ!(笑)
返信する
>べー坊さんへ (ピヨ)
2010-01-16 10:21:47
なんか勇気もらいますよね☆
結局
「年よりも精神年齢」
なのかもしれません。

へんがおブームみたいですよ??
ピヨはできませんねえ。
べー坊さんがやってみたら
考えても良いかも♪笑
返信する