ベイダーが逃げた!!!

2006-07-17 | Weblog
7/16日に行われた「橋本友彦プロデユース」興行に「ビックバンベイダー」が出場し5人掛けの対戦相手を募集しているとの情報を聞きつけた!

しかし、まてど暮らせど一向に応募の返事がこない!
こうなったらしかたないので、会場に乗り込み直談判だ!!!

そして試合開始。4人目の石川選手がベイダーに負けた時、5人目Xが入場するのをさえぎって、この私が入場ーーー!!

観客が歓喜するかと思いきや「えーーーっ」って、
しかも本名をみんなでコールするのは、まずいだろー!!
この日は私は「X様」なんだよ!

しかしここは落ち着いて観客にベイダーとの対決の直談判の旨を告げ、マイクでベイダーに直訴!!

しかし、「ノーチャンス」と弱腰なのだ!!
そう、ベイダーがびびって対戦を拒んだのだ!!!

私は「ベイダーが対戦を逃げた男!」として歴史に残るだろう~
しかたがないので、今回は許してあげた!(マイクでベイダーに言いましたよ!)

またまた、しかたないのでXを呼び込むとアントニオ小猪木選手が登場!!
往年の猪木VSベイダー戦の再現!スパナで腕を攻撃!
なんとアームブリーカーからの十字固めでのベイダーのタップアウト!!

小猪木選手の勝利!

おめでとー

またまた、スパナをリング下から小猪木選手に渡し勝利に関与した私だった。

「ベイダー戦の小猪木選手の勝利に関与した男!」として歴史に名前が残るであろう~!

今後、私がコールを受ける際、そして私に声をかけるとき、
「ベイダーが対戦を逃げた男!」と呼び、呼んでくれーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総帥♪ (象さんのポット)
2006-07-18 03:02:36
ベイダー逃げるなんて汚い奴だ(笑)次遭遇するときは戦えるといいですね!静岡プロレスの日程、週プロiモードに載ってました!稲木さん、ブログとかやってくれればいいのに。前回会場でのトークでお客さんにいろいろ質問してたけど、しっかりアンケートや意見聞いてほしい♪静岡プロレスお世辞抜きに面白いと思いますよ。もう一押しどインディー選手の参戦があれば最高ですね!ファントム船越が見たいっ(笑)
返信する
象さんのポットさん! (総帥)
2006-07-28 23:23:12
本日、静岡プロレス記者会見にいってまいりました!いよいよ近日中に発表すると思います!

ブログの件は代表に伝えときますね!^^
返信する