全日本プロレス&リアルジャパンプロレス試合結果

2006-03-11 | Weblog
なんと佐野選手、森谷選手は約束の5分30秒を上回る試合をこなし、負けたけど勝ったぞー!!

また本日、後楽園ホールにても、ピンクタイガーモンスター軍の加藤、立原がリアルジャパンプロレス【掣圏真陰流】トーナメント出場!

立原は残念ながら判定でおしくも一回戦で判定負けをしたが、
加藤は一回戦、二回戦をバックドロップからの十字で決勝までコマを進める!

また惜しくも敗れるものの、バラエティーにとんだ戦い方で会場を盛り上げたとのこと!
惜しかったな~

詳しくはここ↓
http://gbring.com/sokuho/result/result2006_03/0310_seiken.htm

http://gbring.com/sokuho/news/2006_03/0308_seiken.htm

※画像、いつ何時もファンの気持ちを忘れないよう、裏からはいらずファンとともに会場入りするわたし。

今回セコンドをお願いした藤原ジムの前田選手、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤選手おつかれさまでした。 (もり@veloce)
2006-03-11 08:04:20
試合は見に行けずにリンク先の試合結果のページで拝見させていただきました。



決勝まで進んだものの残念でしたね....

次は優勝する事を心より望んでます。



そして1ファンとして試合を見に行けるときに是非会場で応援したいと思います。



おつかれさまでした。これからもがんばってください!!
返信する
加藤選手ご苦労様 (totakeke)
2006-03-11 09:43:39
試合結果見ました。

加藤選手、立原選手ご苦労様です。今度は総帥も出してもらったら?

ところで12日はガロガに行くのかな?

今度ガロガの紹介サイトも作ったので、たまに見てね。

http://www.geocities.jp/nmgaroga302/
返信する
応援ありがとうございます! (総帥)
2006-03-11 13:56:43
もりさま



加藤も非常に残念に思い、また精進することと思います。応援よろしくお願いします!



totakekeさま



昔のMSGバリにマスクの規制がうるさいので、署名お願いします!

ガロガHP拝見しましたよーリンクありがとうございました~



返信する
応援ありがとうございました! (加藤 誠)
2006-03-13 18:51:46
お客さんを盛り上げる試合を意識しながら決勝まで進みましたが、決勝は相手の攻撃に熱くなってしまい、ノーガードの打ち合いをしてしまい、少し効いてしまった所でレフェリーストップがかかってしまいました。試合後は多数の方から声をかけて頂きありがたく思いました。これからもお客さんに喜んで頂けるような試合をしていきたいです。次はもっとお客さんを湧かせてそして優勝するぞ!せい圏道は髪染めちゃ駄目なので染めてなかったけど、終ったのでまたベローチェのもりさん髪を染めに行きますね~!(笑)※丸藤選手とても礼儀正しいいい方でした☆(^ω^)v
返信する
加藤選手! (総帥)
2006-03-13 21:41:52
お疲れ様だな。次回もお客様が喜ぶ試合を見せてくれー!!きゃもーん
返信する