スタンリーT&藤原ジムTはここで買え~!!

2005-07-29 | Weblog
■グアム合宿の話はいったん置いといて、666興行では好評だった「スタンリー&ピンクモンスター軍コラボT~」がWEB上でも買えることができます!!
下記アドレス、ピンクタイガー総帥御用達「格闘技T&ばかTWEBショップCYCOON Grahixx」にきゃもんだ~

※スタンリーファンは一人10枚、心の藤原ジムは一人10枚、モンスター軍は10枚、合計30枚だ~~~


>>ピンクタイガー総帥御用達「格闘技T&ばかTWEBショップCYCOON Grahixx」<<

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急帰国 (スカイハイ)
2005-07-29 23:50:03
新宿ロフトプラスワンでの、スペシャルマッチ「ランジェリー武藤対ピンクタイガー総帥」のセコンドのため、メヒコより緊急帰国しました。会場は大変な盛り上がりでしたが、しかし総帥なんですか、あのザマは!シャイニングで負けた上に、試合後、敵のランジェリーと電撃合体!なにタッグチームを作ってるんですか!こうなったら私は、インディーのカリスマ、スタンリー佐野直選手とタッグチームを作り、挑戦状を叩きつけます。決戦は8月15日、渋谷クラブアトムで、どーですかお客さん?
返信する