ベイダ~~!!俺と殺れ~~!!

2006-07-11 | Weblog
先日、ベイダーの対戦相手を募集している旨を耳にした。
しかし待てど暮らせど俺に話がこないぞーー!!

なにやら7/16日、日曜日に橋本友彦選手の興行、新木場1stリングでベイダーが試合をやるらしい~

こうなったらゴムパッチンをもって直訴だーーーー!

みんな!会場に来て俺とベイダーが戦えるよう、バックアップしてくれ~~~~

ベイダーといえば俺だろー
ベイダーにゴムパッチン決めてやるぞーーー

※なお昨日、サムライ「インディーのお仕事」ご一行様が私のメヒコの自宅にいらっしゃいましたて、取材されていかれました。
ピエールさんも来てくれました!
その模様は近日中に放送いたします!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイダーならば (いちふじ)
2006-07-11 22:49:26
新宿プロレスにも出るらしいですから、そちらの方でチャンスがあるかもしれませんよ!
返信する
なにか (アマゾン)
2006-07-12 17:27:02
総帥、なにかお手伝い出来る事はございますか? 先日の絡み合いで、カ・ハンシンのアホがギャグマシーン殿をリスペクトしている様です。
返信する
戦え~ (木+林=(E))
2006-07-12 18:53:06
ベイダー?インベイダーにしておけば…あっ!ベイダーに殴りまくられ膝が外れ膝が入り死ねばいいのに♪
返信する
皆様! (総帥)
2006-07-13 09:38:38
いちふじさん!

本当ですか?しかし、とりあえず新木場がいいかな?!^^



アマゾン!

取りあえずメールくださいな!!



木+林=(E)さん!

そうだ、インベーダーにしとこう!^^;



返信する
総帥~! (アマゾン)
2006-07-13 16:56:55
メールも電話も通じませんがな~!ところで、16日は何時から試合なんですか?
返信する
アマゾンくん! (総帥)
2006-07-15 09:12:17
アドレス変わっただろー?!
返信する
お久しぶりです! (象さんのポット)
2006-07-16 03:31:53
総帥お久しぶりです!総帥の活躍?はインディーのお仕事で見てましたよ!静岡プロレスってまだ日程とか予\定は決まってないんですか?
返信する
象さんのポットさん! (総帥)
2006-07-17 22:00:05
インディーのお仕事見てくれてありがとーー!

近々、インディーのお仕事で「ピンクタイガーのメヒコ邸訪問!」みたいな特集やります!



静岡は、また近々、記者会見やりますのでもうすぐ開催すると思いますよ!

返信する