最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どさんこ)
2006-08-02 12:51:24
お久しぶりです。更新がしばらく空いていましたけど、旅行?修行? 僕は毎日チェックしてますよ~
返信する
総帥・・・ (アマゾン)
2006-08-02 12:59:59
可愛い女の子との写真、意外でした。だって総帥は孤高のマスクマンだと思ってましたから。話変わりますが、最近は試合の予\定は無いのですか? カ・ハンシンが暇そうにしてるんですよねぇ~。
返信する
総帥、写真横になってますけど (バト会員)
2006-08-02 18:43:01
昨日は楽しかったです!

総帥の魅惑のモモヒキ姿が忘れられず、会社で総帥の素晴らしさを説明しまくりましたがドン引きされ、職場での立場が微妙な感じに・・・クビになったら総帥の秘書として雇ってください!! 今度はタイガーマスクのお家芸、空中殺法を見せて下さい!

・・・・もちろんできますよね?

返信する
総帥、グレイト! (178)
2006-08-02 21:40:27
ペットボトルのキャップを灰皿がわりにしてた総帥が哀しくて好きです。

ナイキだって言ってましたけど、それをモモヒキにしか感じさせない総帥が大好きです。

無意識に耳つまんじゃってスミマセン★また来てぇ!
返信する
きゃもーん! (総帥)
2006-08-02 21:40:44
どさんこへ!

メ、メヒコにちょっと^^;

すまん~更新しますからね!



アマゾンくん!

試合はあるぞ~まとめて報告するぞ!!





会員さまへ!^^

昨日はお疲れ様でした!画像は。。。メキシコは逆なんですよ^^;ってモモヒキじゃないんだと~



会社の方々は、大丈夫。すぐにファンになりますよ^^

そうじゃなければ、秘書に認定しましょう~?!

はい、空中殺法。まんでも出来ますよ~

きゃもーん^^







返信する
178さん! (総帥)
2006-08-04 00:12:03
いや、だからあれはモモヒキじゃなくてナイキなんですよーー!!



そうだ、耳いたいぞ~

また、きゃもんですよ~
返信する