大阪~名古屋ツアー!!

2006-02-24 | Weblog
2/22~23「SET YOU FREE」のイベントに参戦してまいりました~

22日大阪「BAYSIDE Jenny」
23日名古屋「アポロシアター」

そしてなんと23日は
Baby&CIDER「僕は脱落者」レコ発キャンペーンでステージで一緒に歌わせていただきました!!

みんな「僕は脱落者」買うんだキャモ~ン!!

お客様、スタッフの皆様、そしてBaby&CIDERさん、C葉さん、お疲れ様。そしてありがとうございました!!

またタワレコ近鉄パッセ店に営業に行きました!!ありがとうございました!

次回三月いっぱいで終了してしまいます、3/8「BAYSIDE Jenny」にも参戦決定だー!!

『僕は脱落者』本日発売!!PV出てるよ~

2006-02-15 | Weblog
Baby&CIDER≡(ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡) ニューシングル『僕は脱落者』いよいよ本日2/15発売します!

レコ発@下北沢SHELTERにも遊びに来てくださいね。私も参加します!!多分19:00スタート~!!

なんと『僕は脱落者』のPVがSALMIX TV
ここから見れます!



駅内の撮影の為放送ぎりぎり!!途中から駅員にみつかり、かせきさんの謝る姿も見れますよ!

※画像は改造途中のメカスタンリー

探偵ファイル!きゃも~ん!!

2006-02-14 | Weblog
2/11新宿フェイスで行われたキックの大会「TRIBELATEVol. 9 ~Hybrid Club Fight~」に招待いただきました。

会場には新田明臣選手もいたりチラホラ知り合いの選手もいました。

なんやらパンクラス対暴走族のカードがあるとのことで、楽しみに観戦に行きました、

映像が使われたり、試合中にはBGMが流れたりお客さんも
盛り上がって、とてもいい感じの興行です。

私注目のカードは、

▼第5試合 キックルール(2ダウン制。レガース着用) 67kg契約 2分3R
山木陽介(探偵ファイル)VS高野広大(Night☆Fang)

 「探偵ファイル」とは超人気サイトで山木選手は本場ムエタイの殿堂ラジャのリングに上がった経験を持つ本格派ということです。対する高野選手はは喧嘩無敗伝説を持つヤンキーらしいとのこと。セコンドには、佐藤光留(パンクラスism)選手がいました、

観戦しているうちに、なんだかイライラしつつ試合が終わり、気がつくとリングに

「乱入」

してしまいました!!^^;

なぜかマイクをとり「次回、このリングで戦え」と。
勝利した山木選手も「総合なら、」とのこと、
なんだかやりそうな感じです。
いや勝てそうな感じがしたのでつい、

突然リングにあがり、プロレスの会場でもないのに、関係者、選手の皆様、お客さん、すいません。

まだやるかは、決めてませんが、、


大会の様子はこちらから、

メカスタンリーの結果

2006-02-11 | Weblog
ユニオンの興行当日までひた隠ししていたが、スタンリーを改造「メカスタンリー」をつくったのは私だったのだ~!!

そうピンクタイガー博士だったのだ~!

しかしドリル攻撃を受けてもまったく効かないし、
最終兵器「メカスタンリーバイク」でメカマミーをひき殺すまではよかったが、、、

結局メカにまでなって負けてしまいました。
リング上で、そんなコスプレを脱ぐよう言ったが予算が掛かってるため、また使用するとのこと、

負けて、また私はドリルで流血するし、しかしあのメカマミーを作ったよくしゃべる博士はゆるせないな。ゆるせない、

なんだか次回は敗者追放なんたらで(長いので覚えてません)
マスクとマスクとヘルメットと髪の毛をかけるらしい、

自信ないからやだな~俺のはマスクじゃないしなー
メカマミーだって、あれマスクか?

でも、くやしいしな~

あ、メカスタンリー画像は後ほど。