■君はSBマンを見たか~

2005-10-07 | Weblog
■ただいまJスポーツで放送されている
「格闘人生劇場 シーザー魂 」 を見たか~?!

9.25 シュートボクシング後楽園ホール大会も模様を放送しているが、謎のピンクのマスクマンが「SBマン」だ~!

■先日のSB20周年を記念したパーティにて壇上から、嫌がるシーザー会長にマスクをプレゼントして被っていただいた、そのマスクだ~!

しかし、イムチビンを完膚なき叩き潰した宍戸選手の試合も、よかった~会長、SBマン、そして戦う広報部長、森谷~
ありがと~!!
ってSBマンは、だれだ~

■なお、放送は再放送の予定があります。

JSPORT1
2005/10/20 26:00
2005/10/22 17:05
2005/10/23 04:00

JSPORT2
2005/10/20 24:30
2005/10/22 15:00


JSPORT3
2005/10/08 25:00


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送必ず見ます! (OLやくざ)
2005-10-08 22:06:52
明日のナイトメアの試合も楽しみにしてます(^-^)
返信する
OLやくざさん! (総帥)
2005-10-10 12:26:03
昨日は行けずすいませんでした!再放送いかがでしたか~?!
返信する
さみしかったです (OLやくざ)
2005-10-11 20:14:35
総帥にも会えずさらに張り切って紙テープ用意していったのにそのまま持って帰ってきたのでさみしかったです(T_T)

我が家はJSPORTS3に入っていないので再放送は来週以降です。さらにさみし~いです。
返信する
OLやくざさん (総帥)
2005-10-12 03:56:21
紙テ、ありがとうございます!次回に持ち越しですね(>_<)
返信する
何と! パンクラス北岡選手のブログに (LOVEタイガー)
2005-10-17 17:48:56
“ピンクタイガー”の名前が連呼されているぞ~

内村洋次郎ゲートゲート初勝利! の見出しで始まるところを見よ。

http://blog.livedoor.jp/str8024/
返信する