16日「一日店長」!!

2005-12-15 | Weblog
サイン会もやったし次は一日店長ということで!

西武池袋線東長崎駅北口降りて徒歩5分のこじゃれたバー
「TOY KITCHIN」(03-3530-5138)
において私が一日店長を行います!!

日時:12月16日金曜日
時間:21時~

とにかく狭い店なのでオールスタンディングで総帥のLIVEを楽しみましょ~(笑)
お店にてピンクタイガーモンスター軍のグッズも発売いたします!

アマゾン

-->

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2005-12-15 15:13:24
所さんと写メとりた~い!!
返信する
あとは (アマゾン)
2005-12-15 23:42:15
総帥、こうなったら後は一日署長しかありません! それにしても、『世界の所 英男』も総帥に掛かったらいじられキャラですな・・・。矢野さんや今成さんにもいじられてますが。所さん、いい人ですよ(*^_^*)
返信する
そうだ~ (総帥)
2005-12-16 00:31:23
asukaさん!



俺も撮りたい!!^^



アマゾン~



所選手、いい人だよな~
返信する