◆キャモ~ンT出来ました!!

2005-11-10 | Weblog

◆ついに今年、流行語大賞ノミネートワード「キャモ~ン!」Tシャツ完成しました!
◆作ったら売れる、あったら欲しいの声に乗せられ調子にのって作ってしまいました!
◆自身がないので、少量しか作ってません!調子に乗せていただいた方、流行語に敏感な方、そしてピンクタイガーモンスター軍の皆さん~!!
一人10枚だ、きゃも~ん!



ここだ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ、きゃ… (モモ)
2005-11-10 22:54:06
キャワイィ~~♪(^-^)♪ 裏はどんな感じなんですか??

流行りそうな予\感‥☆★
返信する
プレミアTシャツ間違いない! (おしゃれ番長)
2005-11-11 02:33:06
大久保モデルを作ってくれ~!
返信する
!! (総帥)
2005-11-11 15:23:40
ももちゃん!!もう流行ってるんだ~^^



番長~!!



わかった~?!で、どんなモデルだ~~?!



返信する
きゃわいい (あすか)
2005-11-11 16:51:57
うちのもそんな感じでかっこよく作ってくだはれ
返信する
カワイイです♪ (OLやくざ)
2005-11-11 19:46:51
ピンクと白の色の組み合わせが可愛くて好きです。購入希望だけど私サイズがあるかどうか...

でも伸ばす文字が『~』じゃなくて『-』なのが唯一の不満です。
返信する
ありがとうございます! (総帥)
2005-11-11 23:07:24
あすかさん!

了解です!



OLやくささん!

「~」は第2作目ということで!

サイズはありますよ~キャモーン!!
返信する
世界で一枚のTシャツ (おしゃれ番長)
2005-11-11 23:46:38
色は黒だ~!今度会った時に詳しく話すぞキャモーン!
返信する
きゃ。 (りこ)
2005-11-12 02:28:51
ハロー。

遊びに来ちゃった(^^)



あたしも、これ欲しいぞ~。
返信する
番長~!! (総帥)
2005-11-12 02:37:58
打ち合わせするぞ~アドリブ厳禁だ~
返信する
りこ!! (総帥)
2005-11-12 02:38:47
きゃ!やれんのか~!!
返信する