リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年ぶりに♪6

2008-02-03 00:00:36 | リップ&みゅう
  つづき
 
  1年ぶりのドックガーデンさんで思いっきり遊んで
   ほんとは逢いたいお友達が居たから
   約束も何にもしてなかったんだけど
   密かに勝手に待ってたんだけど
   今日は来ないのかもなぁ~なんてランから出て
   帰り支度をしてたんだけど
   気になって受付のお姉さんに
   いつも来るとしたら何時くらいに来てますかねぇ~なんて
   逢いたかったお友達の話を聞いてたら
   ちょうどそこに来たぁぁぁ~~~~~~
   その逢いたかったお友達は
   babyーbaby-baby+?
   tokoさんファミリ~でぇ~す
   1年ぶりの再会ですぅ~~~~


  1年前のオープンの時の帰り際に
   リップがご挨拶させてもらって
   そのままサヨナラしたんだけど
   その後にtokoさんがネットで偶然にも
   リップのブログを発見してくれてコメントをくれて
   そのご縁でのお友達でございます~
   mitsu君sora君1年ぶりで覚えてる~~~~


   そしてmitsuboshi君sora君の妹の
   tsukiちゃんはじめまして~~~~
   ちっちゃくってとっても可愛かったのねぇ~
   思わず食べちゃいそうになっちゃったぁ~( ̄m ̄*


  30分位ランの出入り口でうれしさのあまり
   大盛り上がりだったのだぁ~(^^ゞ
   今度は一緒にランで遊べるように出没するのねぇ~
   mitsu君あたしにチュしてくれて
   とってもうれしかったよぉ~~~
   sora君もご挨拶してくれてありがとねぇ~
   tsukiちゃん今度は一緒にランで走って遊ぼうねっ
   tokoさん パパさん突然お騒がせしちゃって
   ごめんだったのねぇ~~~~(^^ゞ 
   今日はとってもうれしい出来事で締めくくれた
   ママだったヨン


  お買い物をして17時位に帰宅~
   お家に帰ってからもリップとみゅうは
   2時間位遊びまくって
   リップが先にお休みタイムに入っちゃったよん(^m^〃
   いっぱい遊んで大満足だったねっ
   みゅうはカフェでずっとお昼寝してたから
   まだまだ元気で
   寝てるリップの耳の毛を引っ張って
   遊ぼうって誘いまくってたよぉ~~~(^m^〃


  パパもずっとカフェでみゅうの子守
   本当にありがとでしたっ(^m^〃

   明日はかなぁ~~~~~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2008-02-03 00:08:43
わぁ~♪わぁ~~♪
tokoさんファミリーに会えたんだねo(^^)o
おしゃべり楽しんでbaby'sちゃんたちに会えて・・よかったねぇ。
きっとピンクリップしゃんの願いが通じたんだね。
リップくんも楽しい1日だったね~

あした、雪降るかなぁ。。。
返信する
Unknown (toko)
2008-02-03 03:02:40
リップく~ん、みゅうちゃ~ん、リップママさん&パパさん、
今日はとってもとっても素敵なサプライズをありがとうございましたぁ。
リップ君一家を見つけた瞬間、めっちゃ鳥肌が立ったのと同時に、夢見てるのぉ~って気分だったよぉ。
ほんとうに、ほんとうにいっぱいの富士山よりもいっぱいのありがとうですぅ。
とっても、とっても我が家はシアワセものだよん。

リップ君、もう可愛すぎだよぉ~~~~~。
食べたくなっちゃうもん。
そして、みゅうちゃん、本当にリップ君一家の一員になってヨカッタねっ。
めっちゃシアワセなんだよぉ~オーラでみゅうちゃんの身体包まれてたねぇ。みゅうちゃんとっても可愛いのう。ふわふわのけっけ今でも感触が残ってるよぉ~。みゅうちゃん、触らせてくれてありがとうなのねっ☆

そして、soraがとんでもないことをしてしまってごめんなさいですぅ。
ほんとうにおばかちゃんなのぉ。。。
ボクだいすきぃ!!って人に必ず匂いをつけるんだぁ。。。
もう恥ずかしくて穴があったら、soraだけ外に出しといて、
入りたい気分だよぉ~~~~~。
本当に、本当にごめんなさい。
soraにはよーく言い聞かせておいたので、これに懲りずに遊んでください。

本当に昨日はとっても素敵なプレゼントをありがとうなのでしたぁ。
返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-02-03 09:11:35
1年ぶりの再会、とっても嬉しかったでしょう~{ルンルン}
私も去年のお盆、1年ちょっとぶりにアマンママさんとpopoloさんに会えたときは超~~~~~~~~~嬉しかったもん♪
今年も会えるといいな~♪
昨日は素敵に日だったね{ルンルン}

そして今朝起きたら{雪}!
積もってました!
お散歩とか動画撮ったんだけど・・・どうも変換のほうのサーバーが調子悪い!
直ったらUPしますね~。
よかったら見に来てね♪
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-03 09:57:22
<色:#ff00cc>mameさん</色>{メール}昨日は1年ぶりにここのランに行って
1年ぶりにtokoさんファミリーにも会えて
めちゃんこうれしい日になったのぉ~{ラブラブ}
リップはもう帰ろうと思って入場の印のタグを切ってもらっちゃったから
ランでは一緒に遊ぶ事ができなかったけど
babysちゃん達にあえてうれしかったよぉ~{ラブ}
今度は一緒に遊べると良いなってまた
お楽しみが増えたのねぇ~{ルンルン}
mameさんファミリーにもいつか逢えると良いなぁ~{キラリ}

今日は朝からじゃんじゃん雪降ってるねぇ~{雪}
昨日ランでたくさん遊ばせておいて
大正解だったよん{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-03 10:11:51
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}全部見てくれてありがとぉ~{ルンルン}
マメタンクさんも風邪菌さんがバイバイしてくれて
元気になったみたいで良かったぁ~{YES}

今日は朝から雪がいっぱい降ってるから
昨日はランでいっぱい遊ばせておいて大正解だったよん{OK}
リップも久しぶりのドックランで
お友達とたくさん遊んで大満足だったみたい{ルンルン}
あたしもたくさんのワンちゃんに囲まれて
会いたかったお友達にも逢うことが出来て
めちゃんこうれしかったんだぁ~~~{ラブ}
みゅうもたくさんの方に可愛がって頂いちゃって
幸せ者だったよん{ラブラブ}
ぷぷぷっ(^m^〃いつもママの犠牲者のパパには
今年は手抜きな買ったチョコレートを準備しましたよん(爆)
優しいパパのおかげで
あたしはとっても幸せでぇ~~~す(^m^〃
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-03 10:19:37
<色:#ff00cc>なっちゃんままさん</色>{メール}おぉ~コメントに来てくれてありがとねぇ~{キラリ}
あたしも毎日携帯で見てるぞよぉ~~~(^m^〃

今日は朝から雪がじゃんじゃん降ってるから
昨日はランに行っておいて大正解だったよん{OK}
そうそう
家も1年ぶりに行ったんだけど
最初の頃は砂っていうか土だったんだけど
昨日行ったら人工芝に変わってたのっ{びっくり}
でも1匹のワンちゃんは走り出そうとして
人工芝で足がズリっと滑って筋肉傷めてた子も居たんだぁ~{汗}
飼い主さん慌てて病院に行った様子だったよん{びっくり}
nanoちゃんとレオン君連れて遊びに行ったら
nanoちゃんも喜ぶかもねっ{YES}

あはははぁ~いつか遭遇できるかもねっ(^^ゞ

来てくれてサンキュ~(b^∀°)

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-03 10:37:56
<色:#ff00cc>tokoさん</色>{メール}昨日は逢えて
ほんとにうれしかったよぉ~~~~\(^∀^)/
ビックリさせちゃってゴメンだったのねぇ~~~~(*´艸`)うふ
うんうんtokoさんのビックリ驚いてるお顔
今でも覚えてるよぉ~~~~{ルンルン}
夏過ぎて会いって思ってたのに
みゅうの子育てで忙しくなっちゃって
ずーーーっと会いたいなぁ~って思ってたんだぁ~{YES}
あたしの方がありがとぉ~~~~だったよん{キス}

リップの事もみゅうの事もたくさん可愛がってくれて
うれしかったのねぇ~~~~{ラブラブ}
あたしも元気なmitsu君sora君に会えて
めちゃんこうれしかったぁ~~~~{ラブラブ}
そしてそしてtsukiちゃんにもあえて大感激だったのねぇ~{ラブラブ}
mitsu君はチュ{キス}してくれたし
sora君はあたしを自分のテリトリーに入れてくれたんだもんねぇ~{ラブラブ}
とってもうれしかったんだよぉ~~~~{YES}
tokoさん全然気にしなくって大丈夫だよぉ~~~~ん{ピース}
ワンコ大好き星人のあたしには
ほんとにうれしいことだったじょ{ラブ}
tsukiちゃんもほんとに食べちゃいそうになっちゃったわ~ん{ラブラブ}
短い時間だったけどほんとにうれしさ全開だったよぉ~{花火}
今度はみんなで一緒に遊べるといいなぁ~~~{ルンルン}
お騒がせのこんな我が家だけど
これからもどうぞよろしくなのねぇ~~~~{キラリ}
あたしの方こそ素敵な時間を本当にありがとぉ~{ラブ}
また突然出没するねぇ~~~~{ラブラブ}






返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-03 10:51:21
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うんうん
何の約束もしてなかったんだけど
あたしが勝手にあいたたくって
ここのランの方も1年ぶりに行ってみたよん{YES}
帰ろうと思った間際での再開で
あえてうれしかったぁ~~~~{ルンルン}
いつもながら人目も気にせず大盛り上がりのあたしだったよん(爆)
うんうん
あたしもまたアマンママさんとpopoloさんにも逢いたいなぁ~{ラブ}
昨日はほんとに逢えて
素敵な日になったよん{ラブラブ}

今日は朝からこっちも雪で
うれしくって飛び起きちゃったよぉ~{雪}
10センチ位積もってる感じでまだ降り続けてるぅ~~~{ルンルン}
起きてすぐ外に出て雪の感触を楽しんじゃった{YES}
みるくちゃんもくるたんも雪の中お散歩したのねぇ~{キラリ}
動画楽しみにしてるよぉ~~~~~~~\(^∀^)/
返信する
Unknown (アマンママ)
2008-02-03 11:44:44
楽しいお出かけだったね{車}
いっぱい走って!!
小・中・大?の見事に並んだワンコ電車には大うけ~{笑}
またまた美味しいランチにありつけていいなぁ~!いいなぁ~{食事}

偶然に会っちゃうなんてかなり凄い{超びっくり}
こちらのお友だちとはかなり縁があるんだよ!きっと{ハート}
嬉しいね。

パパちゃん!みゅうチャンとお疲れさまでした~{超びっくり}
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-03 21:00:08
わぁ{ラブ}
わんちゃんが沢山ですね~{ルンルン}
他の子と一緒に並ぶと、リップ君はやっぱり小型犬ですね~
人見知りするわんちゃんとかいるんですか{はてな}
みんな、仲良しできるタイプに見えますが{ピース}
私は、ワンちゃん列車が一番好きです~{ドキドキ}

今日はリップ君がメインでしたね~{チューリップ}
みゅう君とパパさんはカフェでお留守番だったのですね{うさぎ}
パパさんは優しいですね~
返信する

コメントを投稿