リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年ぶりに♪5

2008-02-02 23:59:01 | リップ&みゅう
  つづき

  しかしリップ
   今日は女の子にモテモテだねぇ~
   でも大好きなミルクちゃんじゃないから
   そっけないリップ~(^^ゞ
   リップはハニ~一筋なんだもんねっ


  今日は大きいワンちゃんもたくさん来てたねっ
   ここのランはフリーエリアと
   小型犬エリアに分かれてるんだけど
   リップは大きい子も全然平気だし
   今日来てる大きい子達も
   とっても良い子ばっかりだったから
   リップはずっとフリーエリアで遊んでたよん
   他の飼い主さんにも
   リップは小さいのに大きい子も全然大丈夫で
   すごいですねぇ~って
   誉めてもらえたねっ
   ラブちゃんと何かを一緒に見つめるリップ~


  リップはどっちかって言うと
   大きい女の子の方が好きみたいで
   ボーダーコーリーちゃんのお尻のニオイを
   一生懸命嗅ごうと頑張ってたよん(^m^〃


  まだ若いバーニーズマウンテンドック君も
   リップと一緒に遊んでくれたよん


  ほんとみんな大きくても
   優しいお友達ばっかりで楽しかったねっ


  そろそろ15時
   この後お買い物もあるし
   カフェでみゅうを見てくれながら
   待ち続けてるパパも退屈してるかもねっ(^m^〃

   つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2008-02-03 00:19:20
リップくんはだれとでも仲よしこよしなんだね。
大きい子とも遊べちゃうフレンドリーっ子なんだね。

mameんちのヨピズはケンカこそしないんだけど自由奔放、構わないでほしいっす。で、散策してるだけなの。
あとはmameからはなれないか・・・。 
だからココのランで遊んだのは1回だけなんだょぉ(´`;。トホホ

元気に遊ぶリップくんがうらやましいよ~
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-03 10:04:58
<色:#ff00cc>mameさん</色>{メール}リップは誰とでも大丈夫になるように
お散歩デビューの前から抱っこでお散歩に連れ歩いて
色んな人やワンちゃんとご挨拶させてもらいながら育てたんだよぉ~{YES}
大きい子も全然平気な子になってくれてたんだっ{YES}
「お友達だよぉ~」って言うと大喜びなんだよん(^^〃

リップは放牧するとママの事は
お話は聞いてるくせに知らん振りして
遊びまくりだから
ママのそばから離れない子って逆にあたしの憧れだったりする~{ラブラブ}
リップもたまにはお外に居てもママにベッタリってしてほしいけど
リップにはムリなお願いだぁ~~~(^^;
かわりにみゅうはママにベッタリしてくれるから
バランスとれてるのかなっ(^^ゞ

ほおっておくと何時間でも遊んでる
元気すぎるリップだよん(爆)
返信する
Unknown (とらizm)
2008-02-03 21:22:05
リップくんは普段から
体の大きさに関係なく 
みんなにフレンドリーやもんねー。
どこでも誰とでも 仲良くできるリップくん、
やっぱりすごいわ。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-03 21:37:02
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}リップが最初に仲良くなったのは
隣のお家の亡くなった45キロの大きいコリーのラッキー君だったから
全然体の大きさに関係なく
ワンちゃんなら仲良く出来る子に育ってくれたよん{YES}
でもたまに意地悪リップにもなるけどねっ(爆)
昨日もランの人に
「この子とってもおりこうさんですよねぇ~」なんて言われて
リップを「ください」とまで言われて
飼い主うれしすぎ~~~だったよん(^^〃
久しぶりのランはとってもたのしかったよぉ~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿