リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肩に乗るでち★

2008-02-05 23:58:02 | リップ&みゅう
        2月5日(火)

  今日もとっても良いお天気の1日~
   お昼休みも太陽さんのお陰で
   お部屋の中は18度もあって
   ヒーター要らずでポカポカだったねっ


  いつもどおりリップとみゅうは元気に遊んで
   みゅうには大好きな袋さんをあげてみたよん


  袋を見るとうれしくって
   自ら袋に入って遊んでるみゅうなの(^m^〃


  居心地が良いのか
   ずーーーっと袋に入って遊んでるんだけど
   袋から出てくると静電気マンになってるんだよねっ(^^ゞ
   リップもパチパチ君には用心中~(^m^〃


  2,3日前から
   みゅうにママの背中をむけて
   背中をたたいて「おいで」って言うと
   ママの背中から肩に乗るようになったよん


  肩乗りみゅう
   中々ズッシリしとります(爆)

   つづく

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらizm)
2008-02-06 22:49:37
みゅうちゃん 顔が~
鼻ぺちゃになってるやーん。
あはは、鏡みてみ!鏡。
肩のりみゅうちゃん どのぐらいの重さかな~。
肩こりそう!?

リップくんのばびゅーん 今日もありがと。
この姿大好きやから。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-06 23:15:14
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}みゅうの袋にムニューってお顔
鼻ぺちゃ加減が可愛いでしょぉ~~~(^m^〃
お鼻も{ハート}ハートなんだよん{ルンルン}
肩乗りみゅうは3,4キロ位がズッシリって感じ~{YES}
肩はこりそうって言うよりも重さが心地良いって感じだよん{OK}
今日も肩に乗せて遊んじゃったっ{ラブ}

リップのバビューンが大好きだなんてうれしいなぁ~{ルンルン}
いつも同じようなショットで飽きられてないのかと思ってたから
そういうふうに言ってもらえると
うれしいよん{キス}
返信する

コメントを投稿