リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決戦は16日★★

2008-02-05 00:00:07 | リップ&みゅう
  つづき

  病院の予約も取ったし
   リップとみゅうもお昼休みにたくさん遊んで
   みゅうがお昼寝タイムになったから
   リップのお散歩に行くじょ~~~~
   昨日の雪もたくさん残ってるねぇ~
   昨日は花火の音が気になっちゃって
   雪で遊ぶ余裕の無かったリップだったけど
   今日は喜んで雪の中で遊んでたよぉ~~~
   いつもどおりニオイ嗅いだりマーキングしたり
   雪の中走ったりとっても楽しそう~~~


  ママも残ってる雪を見つけては
   雪の上をルンルンと歩いて
   今日もご近所グルリ2時間のお散歩だったよん
   さすがに雪の上ばっかり歩いたから
   リップはアンヨ冷たいねっ(^^ゞ


  帰って来てラッキー君にご挨拶してる写真を見て
   ママはまた大きくなってるラッキー君に
   ビックリしちゃったよん


  雪解けでリップもお腹とアンヨが
   泥んこまみれだったから
   冷たくなったリップのアンヨをお湯で温めてあげて
   キレイにしてあげたよん
   着てたお洋服も泥んこに
   リップの洋服は色柄物も大丈夫なワイドハイターで
   セーター類はアクロンで
   どっちも優しくママの手洗いでいつも丁寧にお洗濯~
   リップは雪も大好きだったよん

   ママのお仕事も早めに終わって
    リップとみゅうは仲良く日向ぼっこ
    午後だからヒーターもつけてたよん
    ぽかぽかで2人とも眠くなってきちゃったのねっ(^^〃


  みゅうは今日もリップのそばで
   一緒にお昼寝だったよぉ~~~


  みゅうはリップが大好きなのねっ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruimin)
2008-02-05 00:12:06
とうとうその日が来ちゃうんだね・・・
病気でもないのに体を傷つけちゃうのって罪悪感・・・
分かる分かるよーー!その気持ち。
我が家は全員去勢&避妊済みだけど(ルイは病気だったけどね)
やっぱりどの子にも「ごめんね」の気持ちでいっぱいだった。
でも余計なストレスや怖い病気にかかる確率が少しでも減るからって
自分に一生懸命言い聞かせて
ピンクリップさんも辛いと思うけど頑張って乗り切ってね!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-05 00:22:02
<色:#ff00cc>ruiminさん</色>{メール}うんとうとう再来週に
みゅうの去勢する事にしたよぉー{ごめんなさい}
何だかとっても自分の中で罪悪感がいっぱいになっちゃってて
予約入れたのに
未だにみゅうの為にこれで本当に良いのかと悩んじゃってるじょー{汗}
飼い主のエゴなんじゃないのかとか
色々考えちゃってー{ショック}
男の子だから日帰りだけど
その日1日でゲッソリしちゃいそうな自分が怖い~(^^;
みんな飼い主さんは
同じ気持ちで去勢や避妊手術してるんだもんねっ{びっくり}
あたしもみゅうの為にしっかりしなくっちゃねっ{ガッテン}
ruiminさんありがとぉ~~~~~~~~~~{キス}
決戦の16日まで自分と戦うじょ{火}
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-05 00:31:23
{ダウン}のコメントが遅くなってすみません{汗}
雪がすごいですね~
埼玉は毎年こんなに降るんですか{はてな}
妹が東京に住んでいますが、東京もすごかったそうです{結晶}
雪だるまが超かわいいですね{雪}

雪が冷たいのに、リップ君すごいですね{パチパチ}

みゅう君、手術が16日ですか{涙}
うちの病院ではタマタマちゃんは半分くらい残りますよ{りんごちゃん}
病院に寄っては、まったく無くなる所もあるみたいですが{おばけ}
返信する
Unknown (fairy)
2008-02-05 09:05:16
みゅうちゃん 手術の日が決まったのね~^^
マイもお腹切ったけど大丈夫だったから
みゅうちゃんも頑張ってね!
手術してもタマタマちゃんの痕跡が残って
それもまたカワユスよ~^^v
返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-02-05 12:24:51
とうとう近づいてきたわね・・・
カワユスタマタマちゃん、この前はありがとうね。
たっぷり触らせてもらったわ。

我が家も自然体・・・って考えて避妊はしてないんだけど、でも時期が来たら・・・したほうがいいのかな~って考える事もあります。

みゅうちゃん頑張れ!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-05 17:20:20
<色:#ff00ff>さやかさん</色>{メール}さやかさんお忙しいんだから
コメントは自分のペースで大丈夫ですよぉ~{YES}
いつもありがとぉ~{ラブラブ}
埼玉の雪は2,3年ぶりだったと思います{雪}
今回は一面が真っ白になるくらい
結構降ってくれてあたしはうれしかったですけどねっ{ルンルン}
東京 神奈川 埼玉の雪が凄かったらしいですよん{雪}
年甲斐も無く
雪がうれしくって雪だるままで作っちゃいましたぁ~(^m^〃

リップはお散歩大好きだから
雪も全然へっちゃらでお散歩してましたよん{いぬ}{ルンルン}

昨日病院にみゅうの予約をお願いして
16日に決まりましたよぉ~{びっくり}
出来れば手術はさせたくなかったんだけど
仕方ありませんよねぇ~{ごめんなさい}
みゅうと一緒に16日はがんばります{ガッテン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-05 17:23:52
<色:#ff00cc>fairyさん</色>{メール}みゅうの手術の日も
とうとう決定してしまいましたぁ~{YES}
マイちゃんも頑張ったんだから
みゅうも頑張れるよねっ{ガッテン}
って あたしも頑張らなくっちゃだよぉ~(^^;
出来る事ならしたくなかったけど
仕方ないですねっ。。。
16日はみゅうと一緒にがんばりまっす{ガッテン}

マイちゃん可愛がってもらってるかなぁ~{はてな}
そればっかり気になっちゃってます{びっくり}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-05 17:27:19
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うーーー
とうとうみゅうの去勢の日が再来週に決まっちゃったよー{汗}
予約を入れた今でも
ほんとにみゅうのためにこれで良いのかと
悩んじゃってるのだぁ~~~(^^;
カワユスタマタマちゃんともサヨナラだなんて
なんだか悲しい~~~~{ごめんなさい}

みゅうと一緒においらも頑張らないとだよねっ。。。
返信する
Unknown (とらizm)
2008-02-05 20:20:13
日にち決定したんやね!
16日 お祈りしとくね。
悩んで決断したことなんやから
あとはみゅうちゃんが無事終えて
回復するのを 見守るしかないよね。
その日は何も手につかないやろな~。
ピンクリップさんもがんばれ!!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-05 20:41:53
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}うん
みゅうの去勢の日にち決まったよぉー{汗}
決断した今もしたほうがいいのか
やめたほうがいいのかお悩み中なりー(^^;はぁー
でももう16日って決めたんだから
後はみゅうが無事に終わってくれるように
あたしもしっかりしなくっちゃだよねっ{びっくり}
とらizmさんも祈っててくれるだなんて
本当にありがとぉ~{キラリ}
16日はみゅうの去勢が終わるまでにゲッソリしちゃってそうだけど
みゅうと一緒にがんばるねっ{ガッテン}
返信する

コメントを投稿