リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルンルン♪♪ウキウキ♪♪

2006-04-21 18:52:35 | リップ
  今日は良いお天気でお散歩出来てルンルンだよっ
  そして明日はで仲良くしてもらってる
 ruiminさんファミリー(ルイミンの気まぐれ日記)&
   ルイ君ミントちゃんチャタ君マリンちゃん

      一緒にドックランに行く約束なのぉ~


 ラッキーおじいちゃんおはよぅ~
       ボクねっ明日、新しいお友達と会うんだよぉ~


  リィー君 聞いて聞いてっ
        明日、4ワンコのお友達が出来るのぉ~


  芝桜さんも聞いてぇ~
     ボク、今からウキウキなんだよぉ~


  ママァ~ポピーのお花も一段とキレイに見えるねっ

  明日の準備もOK~
   ママとリップはオソロイのアディダス着て行こうねっ
  
  良く見たらママのはアディダス(adidas)だけど
   リップのはアシデス(acides=足です)だってぇ~
      (大爆)ギャグかよぉー


    明日はお天気も予報
            楽しんできますねぇ~



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruimin)
2006-04-21 20:01:26
わーい{ラブラブ}わーい{ルンルン}明日はリップ君に会えるんだわ~{ルンルン}{ルンルン}
リップ君はラッキーおじいちゃん・リィー君それときれいなお花さん{花}{花束}にまでお話してくれたのね{スマイル}
ア~明日が待ち遠しいよん{ラブ}ウチの子達上手に挨拶が出来るかチョッと心配だけど(特にルイが){汗}
ピンクリップさんはピンクのアディダスで行くのね了解です{OK}
お天気もバッチリ{晴}だし楽しもうね~{ピース}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-21 20:59:55
ruiminさん{メール}。。。ほんとに楽しみだよぉー{ラブラブ}
嬉しすぎてみーんなに報告しちゃったのぉ~{いぬ}{ラブラブ}
全然心配しなくて大丈夫だよぉ~{グッド}
リップもチョロチョロとウザイかもぉ~{汗}(笑)
みんな、イヤがらないといいけどなぁ~{YES}
うぅぅ~ドキドキ{ドキドキ}ワクワク{ルンルン}だよぉ~{ラブ}
明日はよろしくねっです{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-21 21:04:49
まぁさん{メール}。。。まだ本調子じゃないのに、遊びに来てくれてありがとぉ~{ラブ} 嬉しいワン{いぬ}{ドキドキ}
明日ruiminさんに会えるから、嬉しくっていっぱい報告しちゃったのっ{ラブラブ}
いっぱい楽しんでくるからねっ{YES}
まぁさんも無理しないでねっ{びっくり}シナモン君が心配するよぉ~{いぬ}{ラブラブ}
早く良くなりますよぉに…{ガッテン}{いぬ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-21 22:16:34
きゃぁ~!
ruiminさんに会うんだねぇ~!{ラブラブ}
いいなぁ~!
リップくんは報告できる仲良しワンコがいっぱい
いるんだねぇ~。{グッド}
明日は賑やかに楽しめるよ~!
遠足の前の日みたいなワクワク感~!
誉~く分かります!
報告を楽しみにしてるねっ{晴}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-21 22:41:35
アマンママさん{メール}。。。東北のみんなに引き続いて、明日ruiminさんと{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}4パピちゃんに会って来ますねぇ~{ラブ}
リップも嬉しくてみんなに報告です{ルンルン}
明日がとっても楽しみですぅ~{ラブラブ}
報告待っててくださいねっ{バイバイ}{いぬ}
返信する
Unknown (ユミユミ)
2006-04-21 23:02:31
リップくんも、ワンコたちにあいさつする、ニコニコ犬なんですね。リプリーも、犬も人も大好きなニコニコ犬です。
似てますね~{花火}
リプリーは、子犬の時は、濃い茶色のパピヨンっぽい顔でしたが、だんだん色が抜けて、今は薄茶色になりました。
私のPCでは、リップくんのお顔は、濃い茶色にも見えるし、黒っぽくも見えますが、お顔やお尻あたりは何色なのかな~。
そして、明日のドッグラン、
とっても楽しそうですね~。いいな~♪
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-21 23:28:26
ユミユミさん{メール}。。。そうなんです{びっくり}ワンコも人も大好きで誰にでも近寄って行きますぅ{ラブ}
ニコニコ犬ですねぇ~{キラリ}
ほんとに似てるぅ~{いぬ}{ラブラブ}嬉しいなぁ~{ラブラブ}
リプリーちゃんの毛質すごくやわらかそぅですよねぇ~{ルンルン}すごくさわりたぁーい{バイバイ}
リップの顔は目の回りと耳の中が赤茶色っぽい色で、体は黒い毛です。
顔の毛は最初、目が何処にあるのかわからない位真っ黒だったんですよ{びっくり}
最近赤茶色に色が変わってきたんです{YES}
今のリップの顔の方が自分的には好きなんですよぉ~{ラブ}今8ヶ月なので、これからまた変わって行くのかなぁ~{はてな}楽しみですねっ{YES}
明日お天気も{晴}みたいなので、ドックラン楽しんできまぁーす{ピース}{いぬ}{ルンルン}
返信する
Unknown (めぐみん)
2006-04-22 01:35:11
森林公園かな?
お天気も良さそうだし 楽しんできてね~!

ネットのお友達と初めて会うのって 本当にドキドキしちゃうんだけど 会って見ると ずっと前からお友達だったみたいに 懐かしい~!久しぶり~!って感じで、会話も弾んであっという間に時間が経っちゃうと思うよ。

リップちゃんの様子も楽しみだね!
報告見にまた来ますね~!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-22 09:41:30
めぐみんさん{メール}。。。そぅなの{ラブラブ}森林公園のドックランでruiminさんに会ってきます{いぬ}{ドキドキ}
今日はお天気も{晴}たし楽しみぃ~{ラブラブ}
ネットのお友達と会うのは初めてなんだけど、
ruiminさんはとっても優しい人なんだろぉーなぁーって
思っちゃってるから、不思議とドキドキはしてないいのぉ~{ラブ}4パピちゃんとも遊べるしワクワク感でいっぱいでぇ~す{ルンルン}
帰ったらUPしますねぇ~{バイバイ}{いぬ}{ラブラブ}
レディちゃんは何処か行くのかなぁ~{ルンルン}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-04-22 12:30:19
今頃会ってるんだね~。UP楽しみにしてるね。
返信する

コメントを投稿