リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やつあたり(>_<)

2006-04-20 19:39:01 | リップ

  今日は 変なお天気で
         お散歩に行けないよぉぉぉー
                   ママ遊んでよぉー


 ママ、やる事あるから、もぅ終わりだってぇー
    あぁーつまんないなぁー

  ★うさちゃんをひたすら噛み続けるリップ…★

                   ★一心不乱に噛み続けるリップ…★
             硬いお目目がだぁーいすき

 うさちゃんに八つ当たりしちゃったぁ~
          でも、何かサッパリしたよっ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマンママ)
2006-04-20 20:51:20
<太>今日は全国的に{雨}だったのねぇ~!
こっちは何と{雪}だったよ~!{げっ}
今日はウサギさんをやっつけたのねぇ~!
アマンも同じようなの持ってるよ~!
ボロボロだけど・・・{グズン}
ウサギさんもピンクで可愛いねぇ~!{ラブラブ}</太>
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-20 21:00:52
リップくんの所はヘンなお天気でお散歩、残念だったねぇ~{ショック}ヴィトンの所はスゴイ{雨}でまるで嵐のようだったんだ{ショック}
リップくんの八つ当たりの気持ち、ヴィトンも分かるって{グズン}だって、ヴィトンママも昨日今日と全然ヴィトンと遊んでないんだも~ん{汗}ママは反省してます。。。
でもリップくんのママはお仕事でしょ。お仕事終わったらいっぱ~い遊んでもらってネッ{ルンルン}
私も明日はヴィトンと遊ぶぞ~{超びっくり}

今頃、ママとパパはご飯{ごはん}かな?リップくんも一緒にご飯なの?私はこの時間一人でゆっく~りまった~りしてま~す{ピース}お風呂{温泉}も入っちゃったし{スマイル}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-20 21:57:23
アマンママさん{メール}。。。アマンママさんの所は雪{雪}だったのぉー{汗} 桜{さくら}さんはまだだねぇ~{涙}弘前公園の開花{さくら}が28日だって言ってたよぉ~{ラブ}GW調度良いみたいなのぉ~{ピース}
今日は{うさぎ}さんが餌食になりましたっ{いぬ}{グッド}アマン君の後を追って、そのうちボロボロになってしまうでしょぅ~{ごめんなさい}
{うさぎ}さん300円だったのよん{ルンルン}
可愛いから飾っておいたのに、引き摺り下ろして勝手に遊んでるのぉー{げっ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-20 22:07:59
ヴィトンママ{メール}。。。ヴィトン君もお散歩行けなかったんだねっ{ごめんなさい}
ヴィトン君、ママとブログ作りがんばってたもんねっ{いぬ}{グッド}ママも楽しいお話を、会えなかったお友達に教えてくれるのに一生懸命だったから許してあげてねぇ~{ラブラブ}
ボクも1番の楽しみのお散歩に行けなくって{うさぎ}さんに、八つ当たりしちゃったんだぁー{ごめんなさい}
ボクも明日はお天気良いみたいだから{晴}お散歩に行くぞぉ~{ラブ}
ヴィトンママもヴィトン君といーっぱい遊んでねぇ~{ラブラブ}
ママとパパご飯{ごはん}食べちゃったよぉ{YES}
リップは7時位にママに見守られて食べちゃったよん{ルンルン}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-20 23:46:14
やっと繋がった~{スマイル}何かさっきここに来たんだけどyaplog変でコメ入らなかったよ~{ショック}混んでたのかなぁ。。。
今日の天気すごかったね~{げっ}お天気マーク{雨}{曇}{晴}&風もすごかったしおまけに地震もあったね{げっ}
リップ君お散歩無しだったの{はてな}それは八つ当たりしちゃうよね{プンスカ}ウチの子も午前中ルイ以外の3バカ親子はプーさんの抱き枕の中身思いっきり出してくれました{怒}{涙}いたずらDNAはしっかり受け継いでくれたみたい。。。{グズン}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-04-21 09:27:32
みんな硬いものが好きなのね。ミルクもね、硬いところからやっつけていくのよ。数分後には・・・、目が無いぬいぐるみや、鼻がないものに・・・なっちゃうのよ~。そしていつの日か・・・、中の綿まで出し始めるのよ。すごいよね~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-21 15:23:50
ruiminさん{メール}。。。夜の11時~12時位は混んでるから中々繋がりにくいみたいなのぉ~{汗}
ごめんねぇ~{ごめんなさい}
昨日はほんとに変なお天気だったよねっ{ショック}
地震もあったしねぇ~{ショック}
プーさんの抱き枕破壊されちゃったのねぇ~{汗}
皆、お家の中で大暴れだねっ{いぬ}{ドキドキ}
中身出されちゃうと悲しいねぇ~{グズン}掃除が大変そぅだわぁ~{ラブ}
とうとう明日だよぉ~{ラブラブ}
会えるのとっても楽しみにしてまぁーす{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-21 15:28:56
さあたんさん{メール}。。。みんな破壊して行く順番が一緒でおもしろいよねぇ~{ラブ}
リップの場合は目の破壊だけで、結構何日もかかるけど、ミルクちゃんは秒殺なのねぇ~{いぬ}{キラリ}
中の綿だけは絶対出してほしくないよねっ{汗}
リップも気をつけなくっちゃ{YES}(爆)
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-04-21 18:42:18
ピンクのウサチャン{うさぎ}緊急オペには 至らなかったのね{汗} ママに かまってもらえなくて{怒}
たまには やんちゃなリップくんも 可愛くって{ラブラブ}
いいよ~ん{うさぎ}うさちゃんも 許してくれるよ{YES}
<色:#ff00ff>PS ヤッパ どこを見ても ピンクのアイテムが
ピンクリップさんらしい{リボン}</色>
この頃 私 自分に色が無くなって 気が付くと
<色:#ff00ff>ピンク色を・・・買っている自分が怖い{超びっくり}
年を考えると だいぶ 怖い{超びっくり}</色>
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-21 19:29:30
マメタンクさん{メール}。。。緊急オペは、まだまだ大丈夫みたいでぇーす{いぬ}{ピース}
たまにはじゃないのよぉー{汗}毎日そんな小さい体の何処にそんなパワーがっ{なんで}って思うくらいのやんちゃぶりです{YES} まっ 元気が1番よねっ{ラブ}
<色:#ff00cc>PS ほんとにピンクばっかりで、これも病気です{ショック}(笑)
マメタンクさんもどんどんピンクを着てください{ラブ}
BBQの時のピンク似合ってましたよぉ~{ラブラブ}
ななちゃん、小町ちゃんのお洋服も可愛かったしぃ~{ラブ}リップにも着せたい位でしたぁ(爆)</色>
返信する

コメントを投稿